東京タワーでサンタノッポン

先週の土曜日、姫の鼻水も治まってましたので、
東京タワーに行ってきました。
姫は初の東京タワー。
生後669日でした。

東京タワー

午前中に車で出発しましたが、着いたのはお昼近く。
まずはフードコートでランチ

その後、展望台に登ろうとエレベーターに並ぼうとしたら、
サンタ服のノッポン発見
サンタノッポン
「しゃんた??」

展望台ではパパに抱っこされながら眺めてました。
展望台
「んっ?ちっさい?」

外のノッポンとノッポン兄の像の前でパチリ
ノッポン像前
「タオルゥ!!」

クレープ屋のソフトクリーム像の方が興味あり。
クレープ屋前
「あいす?」
この後「ばなぁ!」とおやつ要求。
私的にはチョコレートが入ってた方が好きですが、
チョコは姫にはまだ早いかなぁ・・・。
なので、バナナと生クリームだけのクレープを頼みました。
姫はバナナを半分位と生クリームを少し食べました。


帰宅する頃に混んできました。
土曜日でしたし、
夕方からのライトアップされたタワーを見るのでしょうね。
展望台の階も天井にはたくさん電飾がぶら下がってましたし、
外の大きなツリーも点灯されると綺麗だろうなぁ

うちは、ダンナが夜からバイトなので、
点灯される時間まではいられず、少し残念でした
でも、姫もまだ完全復活ではありませんでしたので、
寒くなる前に帰宅して良かったです。


やっぱり、お出掛けは楽しいですね。
パパがいるってだけで、朝からハイテンションだった姫。
最近のお出掛けは病院かお買い物位でしたから、
余計に楽しかったみたいです。
また今度何処かに連れて行ってもらおうね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)