クリスマスツリーを描いた?

最近の悪天候+風邪長引き中で引きこもってました。
前回のリース作りで残ったシールを発見されて、
「はるぅ!!」
と、退屈した姫が大騒ぎ

紙のクリスマスツリーを作って貼ってもらう事にしました。
真剣な眼差しで貼ってます。
紙のツリー作成中
「しゃんたしゃん、ここ

完成はコレ。
リース同様、簡単な作りです
紙のツリー
画用紙の上に色画用紙や折り紙を貼って作り、
姫にシールを貼ってもらってから周りをカットして完成。


私の作業中に姫が飽きない様に、
余った画用紙とベビーコロールを渡しておきました。
するとこんな物が落ちてました。
ツリーを書いた?
んっ?何だコレ?

普段はあまり使わない緑がメインです。
その上に赤、黄色、黒。
・・・もしかして、ツリー?

そう言えば、ツリーの方を向いて描いてました。
姫に聞くと「ちゅりー」と言ってましたので、
これはクリスマスツリーなのでしょうね。


線、丸、点は書けますが、今までは殴り書き程度で、
何かに見えるお絵かきは初でした
記念にとっておこう!!なんて思いましたが、
ダンナが更にこの上に描かせ、最終的には黒で塗りつぶされました
はいはい、ゴミですね

写真を撮っておいて良かったです


連休に入り、クリスマスまで後少し。
本日の土曜日は、ダンナは昼は仕事、夜もバイトです。
日曜日もダンナは昼に帰宅し、姫の相手も難しいです。
姫と2人でクリスマスソングを歌ったり(ほとんど私が)して、
気分を高めておきます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)