こどもちゃれんじぷち 1月号

25日のクリスマスの夕方に、
こどもちゃれんじぷち1月号が届きました。
何とかクリスマスに間に合い、
もうひとつのクリスマスプレゼントになりました。


いろかたちブロック。
いろかたちブロック2
前から楽しみにしていただけあって、喰い付き良過ぎです。
早速、何かを作ってました。

いろかたちブロック
大好きないろっちのマトリョーシカの色違いも入っていて、
パカッと開けては喜んでます


絵本「かたちだいすき号」。
1月号えほん2
しまじろうにうどんを食べさせるしかけにハマり、
「ちゅるちゅるぅ~。」と何度もやってます。


いっしょにすくすくシアター。
1月号シアター
見えにくいですが、しまじろうパペットを手に踊ってますが、
首からキティポシェットをかけたままです。
「まる、しゃんかく、ちかぁくぅ~
歌いながら踊れるのに驚きました。
オウム返しブームなので、色んな言葉を真似して言ってました。


アンパンマンのブロックに飽きてきてたのですが、
今回のいろかたちブロックにはまってます。
横に長くして「しんかんしぇん。」
車輪らしき物を付けて「ぶっぶ~、くるま。」
なんて言って、床を走らせてます。
好きなのかなぁ?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)