新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年は、
イヤイヤ真っ盛りのおてんば姫と
腰痛持ちで体力低下中のアラフォーママの
育児奮闘記を読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

おてんば姫も、もうすぐ2歳。
イヤイヤも続き、益々手こずるとは思いますが、
暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

皆様にとって今年1年が、素晴らしい年になりますように



今年の年越しもダンナの田舎で過ごしてました。
大好きなじぃじとばぁばとパパと柴犬ちゃんがいて、
大はしゃぎの姫

大興奮で「や~だぁ!まだ寝ない!!」となかなか寝付けず、
やっと寝ても夜泣きも酷く、
朝まで付き合う覚悟で抱っこしましたが、ママを拒否
寝ているパパを泣いて叩いて大暴れで大変でした

ですが、それ以外は楽しく過ごせました。
お年玉を頂き、色々買って頂き、美味しい物を食べて、
私と姫はニコニコでした

毎回、荷造りが面倒で行くまでは憂鬱ですが、
姫の楽しそうな笑顔を見ると、行って良かったと思ってます。


もっと居たかったのですが、3日に不妊治療の診察がありますので、
2日の朝出発し、昼に帰宅しました。

車でずっと寝ていた姫は午後の昼寝もせず、
夕食時、ウトウトし出しました。
食事中に寝ちゃった
「パパおいちー・・・。」

このまま寝ちゃいました。
幼児あるあるなのかもしれませんが、
眠くてもすぐには寝付けないので、食べながら寝たのは初めて
前日も寝ぐずりが酷く、寝たのが遅いのに早起きして帰宅しましたので、
寝不足&疲れてたのかな?

もちろん、このまま就寝って事はありませんでしたが、
18:00~21:00位まで寝て、起きて入浴、
その後また23:00頃にひとりで布団の上で寝てました。
でも、夜泣きしないかドキドキしながら、この記事書いてます。


今日も初詣、お買い物、そして診察と予定が盛りだくさんです。
ダンナもまだ休みなので、早起きしなければなりません。
もっと色々書きたいのですが、私もかなり疲れて寝不足なので、
そろそろ寝ないとヤバイですね
改めて、少しずつ書いて行けたらと思ってます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

あけましておめでとうございます。
帰省お疲れ様でした、姫ちゃん、楽しい時間でよかったね!
今日からの日常生活に不妊治療、大変な日々が始まりますね!
頑張ってください。
(読ませていただく身としては、そこが楽しみなのですが)
こちらユキチは お正月気分はまだまだ続きます。
生活ペース乱れまくり&食生活乱れまくりです…。

うそっきーさんへ

明けましておめでとうございます。

今年も姫とのどたばたバトルが多分あるでしょうね。
本人達は必死ですが、まわりは笑えるらしいですね。

まだ姫も正月気分。
生活のペース乱れまくりですよ(^_^;)

お互いにもうすぐ移植ですが、頑張りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)