アンパンマンじゃかじゃか消防車

年末にダンナの田舎に行った時に、
「ジャングルジムや滑り台を買ってあげる。」
と言われ、見に行きました。
某車のCMを見て言い出したそうです。
もちろん我が家も狭いので、じぃじのお家に置く事になります。

しかし、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、
その他少しだけしか行かない為、もったいないのでは?と。
三輪車にしようと思いましたが、暖かくなってからでも良いかな?と。


結局、室内で乗れる車を買って頂きました。
今更な気もしましたが、
我が家にはなく、カタカタ手押し車に乗っていたのです。 

買って頂いた夜。
まずは押してみました。
アンパンマン消防車
「よいちょ、よいちょ!」
我が家とは違って広いので、押し易そうです。

次は乗ってみました。
アンパンマン消防車2
「しゅっぱ~ちゅ、しんこおぉ。」
スイスイ上手く乗れました。

翌日、電池を入れてみました。
アンパンマン消防車3
「かんかんか~ん!」
サイレンの音や音楽が鳴って楽しそうでした。

狭い我が家に帰宅してからも活躍中。
アンパンマン消防車4
「せいやくん
乗って漕いでもいますが、この様にテレビを見たりもしてます。
テレビに近いですけど


音がうるさいかな?と心配しましたが、たまにしか鳴らさないです
対象年齢も2歳~になっていたので、
もうすぐ2歳の姫には丁度良かったかもしれませんね。

徐々にアンパンマンのおもちゃが増えていってます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

これにしたんですね~♪
いつでも乗れるから良いですよね!!
我が家はキティちゃんのブーブーを中古で買ったので
パパが室内使いを嫌るのもあってお外専門ですv-393
なので気が済むまで遊べないと切りあげさせるのが大変。。。

ニーナの遊び方を見るとこれは大活躍間違いなし!!
長く楽しんでくれると良いですねv-392

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです♪♪
アンパンマンのブーブー可愛い^^うちはもらいものでサッシーの
ブーブーがあるのですが、たま~に乗るぐらい。今はぽぽちゃんの
ベビーカーを押すことが多いかな。
いろんな事ができるようになってきたから、遊び方も変わってきて
見てる方も楽しいですよね。
うちはクレヨンでお絵かきやぬりえしてる時間が長いかな。
あとはおままごと。
おもちゃはほぼお古が回ってくるのでなかなか買うことがないんですが、
次は何を与えたら、、、、迷いますよね。


活発な姫ちゃんには よいおもちゃだと思いますよー、しばらくは活躍するでしょうね。
ただし、家族は被害が甚大になります。
爆走したクルマに 足指をひかれたりします…。
ブルーなぞは「ぎゃん!」と悲鳴をあげております、ご注意あれ。

ポポママさんへ

狭いので、カタカタ手押し車を片付けました。
うちは、私が室内車はいらないかな?って乗り気じゃなかったんです。
狭いし、マンションなので下の人に迷惑かなって。

でも、マット敷いてる所メインだし、下は空き家になったので大丈夫でした。
ちなみにうちがうるさくて引っ越ししたのではないです。

「座ってハミガキしなさい。」って言えば、これに座ってハミガキしてるし。
違うんだけどな。
長く遊んでくれる事を期待してます。

最近は行ってませんが、公園で乗るのと迷ったんですよ。
流石にこれは自転車に乗せるのが厳しそうなので、
公園ライダーみたいな、もう少しコンパクトで、
自転車に乗せられそうなのを次回買おうかな?と。

Makiさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

室内車はもっと早くから乗れるのが多くて、
早いうちに乗ってると、もう飽きてますよね。
ダンナが始めに選んだのが、
持ち手やガードが付いてる10ヶ月から乗れるやつだったので、
使わないパーツ多いのに高いし、
最近、消防車やパトカーのおもちゃを欲しがってたから、
これを選びました。

うちもお絵かきばかりしてます。
朝起きて、第一声が「おえかっきー。」の事もあります。
ぬりえしてる時間が長いかな。

おままごとセットは、
こどもちゃれんじのしか持ってないので買ってあけたいのですが、
外でも少し触る程度なので、まだ迷い中。
お人形もあんまりだし、ぬいぐるみは好きになってきました。
あとはブロックかはめ絵パズルが好きで、買い足そうかな?

色々考えるのも楽しいですね。

うそっきーさんへ

おてんば姫なのに乗り物がなかったのは、可哀想だったかな?
ノリノリで、既に暴走してますよ。
しかもサイレン鳴らしながら、危ない消防車です。

ブルーくんが被害に遭ってるのですね。
ユキチくんお手柔らかにね。
うちは私が被害に遭ってます。

これ買う時に、パトカーや消防車のミニカーみたいなのを欲しがったのです。
取りあえず、この乗る消防車を購入して大正解でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)