ミキハウスの福袋とGAP服

年明けて急に移植が決まったり、足を痛めたり、
バタバタしていて年末年始のGET服をUPするのが遅れました。


年末にアンパンマンの消防車を買って頂いた時に、
一緒にこちらも買って頂きました
GAPくまみみパーカー
どちらも90サイズ。
パンツはウエストのゴムが直せないので来年用になりそうです。
パーカーは既に着てます。
"くまみみ"なのが姫のお気に入りで、
フード被って「かぁいいと言ったり、鏡見たりしてます


そして、年明けた1月1日。
デパートで、姫の洋服の福袋も買って頂きました
2014ミキハウス福袋
ミキハウスの¥10,000-の福袋。
80サイズだとジャストですぐにサイズアウトしそうなので、
90サイズにしました。
トレーナー1枚、Tシャツ2枚、パンツ1枚でした。

もう1つ。
2014ホットビスケッツ福袋
ホットビスケッツの¥5,000-の福袋。
こちらも90サイズ。
ブルゾン1枚、トレーナー1枚、Tシャツ1枚、スエットパンツ1枚でした。

最近、うさぎ大好きな姫なので喜んでました。
好みでない物が入っていても、子供の服だとありですね。
意外とこんなのも似合うかも?って発見になったりしますしね。



私のダウンコートも買って頂きました
セールで少し値下げされていても、
私では気軽に購入できないお値段の物を選んでくれたのです。
とても有難いです
ちなみに、お義母さんもコートを買ってました。

お義母さんと私とダンナと姫の4人で買い物に行き、
姫は福袋2つ、お義母さんと私はコート、ダンナは姫のお守係。
自分の息子であるダンナには買わず、私に買ってくれるのです。
そんなお義母さんが好きです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

たっぷり~ですね♡
羨ましいです(*´艸`*)
しかもちほさんのコートまで♪
義母さん太っ腹~♡
うちは今シーズンはほとんど息子に服を買ってないので春服を楽しみに我慢してます(^_^;)

うきさんへ

実は0歳児だった昨年も福袋買ってくれようとしてたのです。
でも、当時は6kg代だったので70サイズでも緩い位でしたので、
福袋は諦めたのです。
でも、結局ファーストシューズと単品で洋服を買って頂きました。

そんな事もあり、今年こそは福袋を!となりました。
しかも私の治療の為、時間がなく、
滞在時間1時間位で、これだけ買って頂きました。
買って頂いた服を私達が来ていると、
ダンナが自分だけ買ってもらえなかった事を思い出す様です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)