2周期続けて移植・・・最後です。

一昨日クリニックに行ってきました。
D15でした。


着いたら、まずは採血
何度も失敗された事があり、その時の看護師さんで嫌な予感。
・・・また失敗されました

次に内診で卵胞チェック。
排卵済でした。どうやら排卵したばかりの様です。


そして、月曜日が移植予定になりました。
今回は土曜日にも採血と診察があります。
前回は陰性でしたし、今回が最後なので慎重なのかなぁ。

黄体ホルモンの注射を打ってもらい、会計でした。
もちろん、黄体ホルモンの注射は毎日あるので、
自己注射を持ち帰りでした。


足の状態は、大分回復してます。
駅の階段もゆっくりなら手すりを持たずに上り下りできました。
しかし、自転車は漕ぐ真似の時点で少し痛むので、
を乗せてはまだ無理でした。
危ないですしね。

そんな状態で太股に筋肉注射を自分で打つ勇気はありません。
かと言って、グズグズ姫を連れてバスや電車を乗り継いで、
待ち時間の長いクリニックに毎日通えません。
なので、自己注射はダンナにお尻に打ってもらう事にしました。
前回も失敗後は、打ってもらってました。


年齢的に確率は低いですし、2周期続けてになりますが、
最後の1つを移植しようと思います
ここまでやってきて、残したまま終わりにできないです。
お迎えしてあげたいのです。
でも、心配なのは姫です。

一昨日は一時保育に預けましたが、また泣いちゃいました
すぐに遊び出したので、そっと出ようとしました。
しかし見つかってしまい、泣いて追いかけて来ました
先生が抱っこしてくれましたので、さっと出て行きました。
そしたら、直ぐに泣き止んだ様です

歌って踊っておしゃべりして、家では食べない食事も完食。
誰よりも楽しんでいた様です。
なので、私が出て行く時は泣く様になりましたが、
一時保育は楽しみにしているので、割りきって預けます。

しかし、恐らく通院日だと予想される日に空きがなく、
キャンセル待ち状態です
そうなると、また姫を連れてくのかぁ
最近、子連れ通院が増えてますが、
連れて来ている同じ年頃の子はおとなしく待ててます。
しかし、我が家の好奇心旺盛な姫は無理そうなので、
また出入口のドアの外待ちしかないでしょうね


毎日イヤイヤなのに、ベッタリ。
抱っこ抱っこでひとり遊びもしてくれないですし、
移植後は、姫の予防接種や親子教室、
私の通院などで殆ど毎日外出で、安静にしてられません。
予防接種は日程や受けるべきかなど考え直そうかなぁ。

移植後、判定日前に姫の2歳の誕生日もあります。
移植前にプレゼント用意しないとなぁ。
お祝いもしたいですし、雛人形も飾らないと!
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

頑張ってくださいね
応援してます!

ゆうさんへ

こんばんは。

応援コメントありがとうございますm(__)m
とても嬉しく、励みになります。

今日は雪降る中、通院しました。
最後の移植、頑張りますp(^-^)q

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)