今年も雛人形はここに!

移植後はすぐに誕生日もあったりして忙しいので、
昨日、雛人形を飾りました。

コレです。
雛人形に興味津々
「おっきい!」

普通のケース入りのサイズでそれ程大きくないのですが、
は何度も「おっきい!」と言ってました。

「これ、出ちて!」としつこく、
「お雛様は遊ぶ物じゃなくて、見る物なんだよ。」と優しく教えても
「出ちてよぉ!!!」
と泣いて懇願され、
引き離すのが大変でした

やはり、今年も昨年と同じ高い場所に飾って正解でした。
上の写真じゃ、姫の手に届きそうな高さに見えますが、
ハイローラックの上に立っていて、実は1m以上の高さの場所です。


こんな感じです。
雛人形、遠い
「お雛しゃま、遠い・・・。」

しかも、下のすのこのガードもそのまま。
これは、年明けにダンナが勝手に外してしまったのですが、
イタズラっ子姫にめちゃめちゃにされて、
私が耐えきれず、再び付けました。


来年は違う場所・・・もっと低い場所に飾れるのかなぁ。
そして、すのこガードも外せるのかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)