スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



パソコンとミシンが壊れた(T_T)

嫌な事って続くんですね(;^_^A

最近、パソコンの調子が悪かったです。
9月末の台風でダンナが帰宅困難者になってしまった日に、
一瞬だけですが停電になったのです。
パソコン中で消えましたが、
すぐ復旧したので、電源を入れると見ていた画面そのままが表示されました。
データも消えてなかったので安心しました。

しかし、翌日辺りから頻繁にフリーズする様になりました。


そして、金曜日に全く動かなくなってしまいました(><)
諦めて、
こんな日は、ベビちゃんグッズでも作ろうと思い、
ミシンに向かいました。

下糸がなくなったので、巻こうとしたら、巻かない…。
空回りか?軸がずれてる?
どちらにしても縫えるのですが、下糸がないです。
白やクリーム色とかの淡い色の下糸は、巻かないとないから、
ベビちゃんグッズは、縫えないです(;_;)


パソコンもミシンも修理に出しました(`´)

今は携帯からの書き込みです。
土曜日の書き込みは、予約投稿で木曜に書いてたものです。





画像は途中までミシン、その後は手縫いの
「グッドはな丸」くんです。
ごまちゃんではないです。
ばつ丸くんの友達です。
お腹になき笛を入れたので、押すとキューと鳴ります。
この子もタオル地です。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

