スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



久しぶりのネット!

パソコンが壊れたのが、9月末だったかなぁ・・・
修理に出してましたが、どうやら無理っぽいです
バラしたり、色々やってくれてるみたいですが、
HDDというよりマザーボードがダメらしくて、
修理してもまた半年~1年位で故障する可能性が高いらしいです
¥25,000-位出して、それじゃもったいないと修理の人も教えてくれたので、
諦めて、データだけ取ってもらいます。
これも¥8,000-かかるんですけどね

と、いうことで、今はダンナのノートPCからです。
家で仕事用にたまに使うだけで、ネットも使ってないので、
接続したり、使い易い様に私用のアカウントを作ってみたりしました。
でも、ダンナはあまり使ってないので、
のっとりも近いかもしれないです
しかも初Vista・・・xpよりは新しいので、慣れれば使い易いはず!!
とにかくお金がないので、慣れるまで我慢です。


ネットから離れて10日以上経ちますが、色々ありました。
ミシンの修理はすぐに終わり、無事生還してます。
メンテナンスもしてもらい、今まで以上に調子が良くなってます
これも¥10,000-は掛ってるんですけどね。
ライブも2日間行き、母親学級の1回目も行きました。
昨日は、健診にも行ってきました。
お腹も大きくなりました。

書きたい事がたくさん溜まってます。
まずは、昨日の健診の事から書こうかなぁと思ってます。
休憩を入れて、後程書きます。

ネット離れしている間にブログ村のランキングが、ものすごく下がってました。
ショックです
これからは、まめに更新していく予定なので、
ポチッとしてくれると嬉しいです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

