ばぁばの後をついてまわる

GW中にダウンしてしまった私ですが、
の様子は・・・。


ばぁばとお庭の散策。
パパ撮影、ママはメイク中
じぃじのお庭を散策
「じぃじのお庭、広いね。」

2日目の焼き肉ランチ後、こいのぼりを見に行く予定でしたが、
雨の為降りずに、車窓から
車窓からこいのぼり
「こいのぼり、いっぱい・・・。」

大好きな柴犬ちゃんに近づきたくて。
パパ撮影、ママ休息中
ワンワンッ!!
「おやつ、あげるぅ!!」

恒例のばぁばのヘアカット
今回は子供イスに座ってカットしてもらいました。
子供イスでヘアカット
「かわいい?」

ショッピングセンターの駐車場で、
じぃじ、ばぁば、姫の3人で手をつないで仲良し
じぃじとばぁばと手をつなぎ
「イオン♪」
この30分後に、私はダウン


こんな感じで、姫は楽しんでました。
ばぁばの後をついてまわり、プチストーカー状態。
お話したくて、喋りまくり、お喋りが上達してました。

また遊びに行こうね
次はお盆かな?
ずっと先だね・・・。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)