こどもちゃれんじぽけっとEnglish 5月号

先週、こどもちゃれんじぽけっとEnglish5月号が届きました。
イヤイヤが酷くなってきてたので、すぐに開封する事にしました。


せいかつおうちブック
せいかつおうちブック
Sing&Talkしまじろうを乗せて遊んでいます。
くだものピースもセットしてます。


DVD
English5月号 DVD
初回は座って真剣に見てました。
後半はノリノリで体を動かしてました。
3月号のマザーグースの歌のコーナーの
「 To Market, To Market」が好きだったので、
曲が変わり「違う!マーケットじゃない。」と少し残念そうでした。



毎日、5月号のDVDを見て、歌って踊ったりしています
最近、日常会話でも「OK!」「Let’s go!」などを言う事があります。
スマホアプリのハイしまじろうでゲームしながら英単語チェック!
出てきたフルーツや動物はいつの間にか覚えてました
このまま楽しみながら覚えてくれたら良いなぁ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

うちも、しまじろうのEnglishやってるんだけどさ、
なんだか、5月号のDVDがイヤらしくて、「見たくない、消して」って言われる。
なんでだろ?
このまま、見てくれないのかな・・・
姫ちゃんは、しっかり楽しんでるみたいだね。

上の記事、
週1なのに、スモックあるんだね~。本格的だね。
うちは、週2だけど、スモックなし。
今週からお弁当はじまって、けっこう大変です。

ちえさんへ

5月号、うちも1週間位は楽しんでましたが、
今は見ません。
何でですかね?
既「あたちい(新しい)のして!」と言われてます。
7月号は、まだまだ先なのに。

プレは、まだ数回しか着てないのに次回から夏服スモックです。
名前のアップリケ付けたり、お直ししないと(^-^;
お弁当大変ですね。
少し早起きしないといけませんね。
うちはお弁当は秋からです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)