こどもちゃれんじぽけっと 6月号

10日位前に、こどもちゃれんじぽけっと6月号が届きました。
6月号は、楽しみにしていた「はなちゃん」でした


はなちゃんおせわセット&カード。
はなちゃんお着替え
出した瞬間から満面の笑み
せっせとお世話してます。
ボタンをやらせた事はなかったのですが、
はなちゃんのお着替えで、できる様になりました。
はなちゃんねんね
自分の布団にはなちゃんを寝かし付け中。
「やさしく、やさしく、トントン♪」


絵本「やさしさいっぱい号」。
ぽけっと6月号絵本
後ろの方に載っていたアプリの宣伝を見て、
「これ、やるぅ!」と。
いつの間に細かい所まで見る様になってました。


いっしょにあそぼシアター。
ぽけっと6月号DVD
いつもの様に今何処か確認中。
隣の7月号の方が気になり「こっち見るぅ!」と。
見せても良いのですが、来月見るのがなくなるのでごまかし中。
でも水族館ぽいので気になるよね


1日に何度もはなちゃんのお世話をしてます。
自分はオムツ替え拒否って、
「はなちゃん、おむつ替えましゅよ。」ですって
今までお世話人形に全く興味なかったのにびっくりです。
飽きなかったら、オムツの替えや洋服でも作ってあげたいな。

はなちゃんに夢中で、しまじろうパペットは忘れ去られてます。
見せても「あぁ。しまちゃん。」と。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)