こどもちゃれんじぽけっとEnglish 7月号

先週、こどもちゃれんじぽけっとEnglish7月号が届きました。
天気が悪くグズグズでしたので、すぐに開封しました。


サウンドパズル&ストーリーシート
English7月号 サウンドパズル
乗り物が好きなので夢中になって遊んでいます。
まだ少し乱暴な扱いをしまうので、
ストーリーシートは既に折れ曲がっちゃってます


英語絵本
English7月号 絵本
たくさんシールが付いていて喜んでました。
少しずれて納得がいかないと、
「違う!!」と言いながら貼り直してました。


DVD
English7月号 DVD
かぶりつき状態で見ています
大きいプールに興味津々。
乗り物もたくさん出てきて、歌も一緒に歌い、
5月号よりお気に入りで毎日見ています。


2ヶ月に1度なので待ち遠しかった感じで、
袋を見た瞬間「英語だぁ!!」と飛びつきました
DVDを見て歌ったり、踊ったりするのが好きなのですが、
5月号のDVDはたまに見る程度。
1月号と3月号の方が好きで、こちらも飽きてきた様子。
英語に興味がなくなってきた感じでしたが、
7月号到着で英語熱復活しました
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)