入院生活を1週間終えて

交通事故から1週間経ちました。

頭を10針縫って、手足骨折で緊急手術したのですが、
それ以外も全身打撲で、アザだらけで腫れ上がってました。

頭も体もずっと痛かったです。
しかも、腰痛も悪化してほとんど眠れず


飲み薬の痛み止め(ロキソニン)はあまり効かず、
注射や座薬の痛み止め(ボルタレン)をしてもらいました。
気持ち悪さで食べられず、起き上がるのも辛くなってしまいました。
なので、飲み薬の痛み止め(ロキソニン)だけで我慢して、
やっと少し食べられる様になりました。

車椅子をベッド脇に置いておけば何とか自力で乗れますので、
押してもらってトイレに行ってます。
リハビリも始まり、頑張ってます
頭の痛みも軽くなり、少しずつですが回復しているみたいです。
朝方はまだ辛いですけどね


は、ばぁばに面倒を見てもらい、
たくさん食べて、イヤイヤもあまりなく、
良くしゃべり、歌って、踊って、前より元気そうです。
ダンナは姫は寂しくなく、楽しんでると思ってる様ですが、
私は我慢もしてると思ってます。

夜なかなか寝れない姫ですが、
すぐに寝てしまうダンナとばぁばですので、
最後に寝ている様子。
毎日「ママと寝る」と、私の布団に来ていたのに、
今はひとりで寝ようと頑張ってるね。

一日も早く、
抱っこしたり、一緒のお布団で寝てあげたり、
姫が寝るのを見届けてあげたいです。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ちほさん、大丈夫でしょうか‥
無理せずまずは体の回復を最優先させてくださいね。
早くよくなりますように。

No title

いつもブログ拝見させていただいてます。大丈夫ですか?お子様が大きな怪我はなく、それだけはよかったですねΣ(゚д゚lll)
お大事になさってくださいね

うきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

頭の痛みは軽くなり、傷口は塞がった様です。
食欲も普通に戻ってきました。
ポッキリ折れてる足はまだまだ痛いですけどね。

暇もあるので、体調の良い時にはスマホでブログ書けてます。
土日はリハビリもないので、のんびり過ごしてます。

ちゅんママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

事故ったなんて、残念なブログになってしまい、
ご心配お掛けしました。

娘に怪我がなかったのが不幸中の幸いでしょうか。
こんな痛い思いはさせたくありませんし、
女の子なので傷も嫌ですからね。

でも、怖い思いはさせたと思いますし、
今は寂しい思いも我慢もさせているので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)