ママのいない時に靴のサイズUP

2月下旬に、14cmの姫の靴を購入しました。
それから上履き、サンダルなどを購入しましたが、
サイズupはまだしてませんでした。

夏休み後半に足のサイズを計測してもらい、
大きくなっていたら、
スニーカーと上履きを買ってあげようと考えてました。


そして、夏休み少し前に交通事故。
私の入院生活用にクロックスをお義母さんが買ってくれました。
姫もピンクのミッキーのクロックスを一緒に買ってもらったそうです。
そのお気に入りのクロックスを毎日履いていたせいか、
プレ幼稚園や一時保育に行った時にスニーカーを履いたら、
履きづらそうだったと。

既にキツくなってしまったのでは?


そして、私のリハビリ用の靴を見に行ってくれた時に
姫も新しいスニーカーを買ってもらったそうです。

今回もニューバランス。
14.5cmだそうです。
色は姫の好きなピンク。
ママのいないうちに新しい靴
「にゅーばらんちゅ


私が名前を書いてあげたいのですが、
きっとパパかばぁばが書いてくれるよね。
私の役目は何もなしかぁ

この靴を履いた姫と一緒に歩ける様に、リハビリ頑張るよ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)