今年初ベランダでプール

私が入院中なので、自宅にお義母さんに来てもらい、
の面倒を見てもらっています。
そのお義母さんがお盆の準備などで、土曜~月曜まで帰りました。
ダンナが土曜の仕事は半日、日曜のバイトと月曜の仕事は休み、
姫とラブラブな日々を過ごしてくれています。

土曜の夕方、お見舞いに来てくれた二人。
本当は戸田の花火大会予定でした。
姫はこの日が花火大会って知らなかったでしょうから、
「ママのお見舞い行く!」と。
嬉しいのですが、姫は浴衣着るのを楽しみにしていたので、
お見舞いの後でも行けば良いのにと・・・。


そして、翌日の日曜はベランダでプールしたそうです。
今年初のベランダプール
「お水もっと出して!」

昨年の帽子を何故か被っていて、小さいのが笑えます
髪もぼさぼさ。
お見舞いに来る時は結んでなくても、ぼさぼさではありません。
お義母さんが整えてくれているのでしょうね。

2時間も水遊びをし続けた姫。
シャワーのレバーを握って自分で水を出せるようになり、
水を掛けて楽しんでいたそうです。
今までは力が弱くて出せなかったのに成長しましたね。

その成長を直接見られないのが残念です


1つ前の記事終わりで、プールの件で不満も書きましたが、
ベランダプールでもやってくれて感謝してます。
ダンナもお疲れでしょうし、
ベランダプールでも姫は楽しんでくれてると思いますのでね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)