スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



手のリハビリ開始&病室の引っ越し

左手小指の針金を抜いてから1週間が経ち、
レントゲンを見ると付いた部分の骨も濃くなり、
動かす事が許可され、
手の指のリハビリ&自主トレも始まりました

しかし、足の骨折部分はポッキリのままでした
「そろそろ付き始める頃だと思ったんですけどね。」
と、いう先生の言葉。
骨の付きが少し遅いのですかね。
アラフォーな上に、高齢出産してますからね

ボルトやプレートが入っているので、
骨自体がまだ付いてなくても、
リハビリ頑張れば、杖なしで歩けるのかなぁ。

そして、退院の話は出ませんでした


そんな事もあり、まだ退院予定がないので、
病室の移動をお願いされました。

2人部屋にいましたが、6人部屋の大部屋へ引っ越しです。
部屋も幾つかの中から選ばせてくれ、
ベッドの位置も廊下側、窓側好きな方を選ばせてくれました。

今までは車椅子でも出入りがしやすい、廊下側でした。
今は杖で歩ける様になってますし、
6人部屋は2人部屋より、ひとり分のスペースが狭いので、
圧迫感の少ない窓側にしました。


気分も新たに、頑張ります
今月中に退院できると良いなぁ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

