楽しみにしていたライブにも行けず

一昨日は私の大好きなGLAYのライブの日でした。
GLAY EXPO 2014 TOHOKU
10年ぶりのEXPO
大型野外ライブ
姫を出産後、初めて泊まりで行くライブ
とてもとても楽しみにしていました。


それが、
交通事故に遭い、救急車で運ばれ、入院、手術。
ライブは2ヶ月後でしたが、すぐに行けないと思いました
そして、早くしなければならないと思った事が、
「GLAYのライブに行けなくなった」というメールを
一緒にライブに行く相方にしなければならないという事でした。

このライブは仙台で行われるので泊まりで行く予定でした。
宿泊や列車のキャンセルをしなければなりません。
一緒に行く相方に早急に連絡しました。


ライブ当日に行き、翌日観光して私は帰宅、
相方は私が帰りの新幹線に乗ってから
仙台の友人と会うらしく、もう1泊予定でした。

なので、宿泊はシングル2部屋でしたので、
私がキャンセルしても部屋の取り直しもなくてホッとしました。
更に会う予定だった相方の仙台の友人がライブも行きたいと
言ってくれた様で、チケットも無駄にならず、
相方もライブも観光もひとりでなくて良かったです


そして、そのライブが一昨日あったのでした。
ライブに行ける状態でないのですが、行きたかったです
今まで色々辛い時には次のライブ予定が入っていれば、
それを目標に頑張ってきました。

子宮頸癌で1ヶ月入院した時も
退院したらライブに行けるからと頑張れました。
それが10年前。
前回のEXPOの年で、退院したらライブに行けました。

それが今回は交通事故で骨折したからライブに行けなくなり、
今もまだ普通には歩けませんので、
いつになったらライブに行けるのか・・・。


そんな風に落ち込んでいましたら、
11月からアリーナツアー開始の発表
さいたまスーパーアリーナもある

12月始め、後2ヶ月ちょっとかぁ・・・。
行けるかなぁ?
行きたいよ
いや、行かないと
まだ2ヶ月以上ありますし、
会場も近く、土日で姫をダンナに託せます。
行ける様にリハビリを頑張ろう


毎日「何でそんな事も出来ないのか」と責められ、
姫にも「ばぁばが良い」などども言われ、
外で見ず知らずの他人にも酷い事を言われ、
姫と一緒に居られる幸せを打ち消す様な辛い日々
やっぱり、私にはライブでストレス発散は必要だなぁと思います。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)