ガラガラリストバンド作りました

今日は、25w5dです。
最近、お腹が張ってしまう事が多くて、
あまりウォーキングやヨガ的な事ができてません
こんな時は、ベビちゃんグッズをちまちま作ってます。


今回は「ガラガラリストバンド」です。
手や足に着けられるので、まだしっかりと握れない時期から使えるのかな?
生地は今回もタオル地です
頭の部分に鈴が入ってます。
前回より小さめな鈴で、音も小さいです。

バッドツインズガラガラ
アレっ
また見た事がありそうな子達ですよね
バッドばつ丸くんの弟でバッドツインズです。
この子達は、良く見ると違いがあるんですよ。
頭の毛(トサカ)が2本か3本かなんですけどね。
ヒモで作ろうとしてクッタリしてしまい、ゴムで立ちました
くだらないこだわりポイントです。

バッドツインズガラガラ2
開いたらこんな感じです。
マジックバンド留めです。
1つは、シュシュみたいなゴムにしようかと思ってましたが、
カバンやベビーカーなんかにも付けられる様に、
2つともマジックバンドにしちゃいました。


着々とこの子達の仲間が出来上がってます。
ダンナが
「1つ気に入らないと、全部気に入らなかったりして・・・」
と、怖い事を言います。
でも、ないとは言い切れないです
でも、作りたいんですよ。

スタイも少しずつ作り始めてます。
何枚かまとめてUP予定です。
他にも作る予定や作りたい物がたくさんあります。
夢中になり過ぎて、片づけが進んでません
嫌いな事は後回し・・・駄目な性格です。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

フフフ、つぼです。ツボ♪

自分のブログで書き忘れましたが、この間の検診で血糖の検査、私もされました。
でも普通に血をとられたでけでした。病院によりやり方が色々なのかしら。検査結果は34週の通院の時。
その時に血糖高くても、6週後には生まれちゃうんですけど?
6週間だけ気をつけたっていまさらねぇ。って気がします。

家事後回しいいじゃない♪垢で人は死なないのだ!
のんびり手作りしてくださいね~。ふふふ~お仲間お仲間♪

ラッキー母ちゃんさんへ

小学生の時にフエルトでマスコット作りにはまってたのですが、
その時と同じ感覚で作ってます。
楽しいですv-411
1つ作ったら、実用品を作って、またおもちゃ系と交互に作ってます。

片づけは、ベビーベッド置くスペースはあるし、
ベビちゃんの洋服を入れるBOXを入れる為の場所も開けたし、
後はそんなにやらなくてもって気持ちがあるから
やる気にならないのかも?

ダンナとしては、
ガラスケースに入ったたくさんの人形をどうにかしろって事なんだろうけど・・・。
ベビちゃんが怖がりそうだから、箱に入れてしまうつもりだけど、
邪魔だから売れっていうから、気が進まないんです。
きっと可哀そうで、売れないですv-409

血糖の検査は必ずやらなくてはいけないものじゃないから、
病院によってやり方もやる時期も違うんですかね?
結果は後数日です。
ドキドキ


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)