NEW自転車bikkeのカスタマイズ

ここ1週間、自転車の話ばかりでスミマセン

自転車で交通事故に遭いましたので、
もちろん自転車に乗る恐怖心はありました。
ですが、事故から4ヶ月以上も経っています。
自転車に乗れない不便さ、もどかしさの方が大きく、
乗りたい気持ちでいっぱいでした。
そして、乗れた喜びでテンション上がってます
足も回復してきた証拠ですしね。

もう少しだけ自転車の話題お付き合い下さい。


bikke2eを購入して数回乗りましたが、
子供乗せのシートクッションは注文でしたので、
届くまでは家にあった子供用座布団を使ってました
ダンナが仕事帰りにバイトがない日があり、
自転車屋さんに行って受け取って来てくれました

ボーダーピンクのクッションを見てテンションが上がった姫は、
一時保育の保育園にも自転車で行くと言い出しました。
なので、夜ですがダンナがつけて来てくれました。


かなり派手で目立ちますが可愛いです。
サプライズでボーダーピンクのグリップまで購入してくれました
bikke グリップまでボーダーピンク

bikkeのシートクッションは撥水加工はしてありますが、
完全防水ではありません
駐輪中や姫を乗せていない時は、チャイルドシートカバーをしています。
bikke 普段はシートカバーしてます
全部が黒っぽいので、ボーダーピンクのグリップだけが目立ちます。
変じゃないかな?

でも、デニムパンツ以外ピンクだらけの
この人が大喜びしています
bikke ボーダーピンククッションに喜ぶ
「ママのハンドルもシートとお揃いだね

手袋しているのに、ピースサインしてポーズを取っているのも、
目つぶっちゃってるのも笑えるので載せちゃいました


足が痛まなければ、
雨の日以外は保育園&リハビリにも自転車で行く事にします。
ピンクボーダーのグリップは落ち着かないのですが、
そのうち慣れるよね・・・。

「ダークグレーの自転車は格好良いけど、
 前のピンクの自転車よりかなり地味だよね。」

なんて言ってしまったので、
派手に可愛くカスタマイズしてあげようと、
ボーダーピンクのハンドルグリップをプレゼントしてくれたのかなぁ。
ダンナは「嫌だったら元に戻しても良い。」
と言ってくれましたが、このまま有難く使わせて頂きます
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)