しまじろうコンサート たからじま

しまじろうクリスマスコンサートが楽しかった姫は、
思い出しては歌ったり、踊ったり、
くるみわりの王子様ごっこをしたりして、
またしまじろうコンサートに行きたがっていました。

そんな姫がまたコンサートへ。
しまじろうコンサート
 ぼうけん!はっけん!たからじま

に行ってきました。

会場はサンシティ越谷。
「行くかどうか決めてない。」とダンナは言ってたので、
姫と2人で電車で行く事に決めて、
2人でテンションが上がってました
それが前日の夜「明日休む事にしたから。」と言い出し、
それを聞いた姫が「3人で行きたい!」
なので、3人で車で行く事になりました。


出発前に姫をトイレに誘うも出ず
開演前にも姫をトイレに連れて行きましたが出ず

グッズ売り場へ。
クリスマスコンサートの後、
「本当は絵本も欲しかった。」と言っていたので、
今回はCD付き絵本を買ってあげようと思ってましたが、
「DVDが欲しいの・・・。」
以前の公演のDVDをレンタルしたら、あまり見なかったので、
とりあえず保留して席へ。


開演ギリギリに席に到着
今回は前から2列目。
姫はパパの膝の上でした。

数日前から私と2人で、
練習ムービーなどを見て、歌って踊ってノリノリだった姫。
本番では、またおとなしく固まっていました。
海賊のマック船長が怖い様子。

途中15分の休憩がありましたが、
姫は「席から離れたくない」と、トイレにも行かず

後半は少しずつ緊張もほぐれ、
手を挙げてお返事したり、手を動かしたり、
少し歌ったりして、ノッてきました


終演後「やっぱり、DVDが欲しい!」と言うので購入。
トイレへ行き、やっと出ました
朝してから14:00頃までしなくて心配しました。

会場に入る前に看板前でダンナに撮ってもらいましたが、
何故か横に撮って、切れてたり、小さかったりで、
上手く撮れておらず
なので帰りに、もう1度撮ってもらいました
しまじろうコンサート たからじま
「ちょっと怖かったけど、楽しかった。」


遅めのランチをして帰宅。
いつもは帰りの車ですぐに寝ちゃう姫ですが、
寝ずに購入したばかりのDVDを見てました。
寝不足だった私だけウトウト

帰宅後もDVDを何度も見てお昼寝なし。
休憩中に「楽しくない」なんて言ってましたが、
あれは最初は少し怖かったからで、
楽しかったそうです


次回は3月に映画デビュー予定。
もちろん、しまじろう。
今度こそ2人でね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)