やっぱり、まだ少し痛い足でライブへ

最近はイヤイヤするだけでなく、超わがままな要求をし、
要求が通らないと物を投げたり、叩いてきたりする凶暴な姫
ダンナもキレてばかり・・・
私はストレスが溜まりまくり

やっとストレス解消できる、ママのお楽しみタイム到来
もちろんGLAYのライブです


「GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt」
会場は横浜アリーナ
2日目の2月8日(日)に行ってきました。

前日はしまじろうコンサートに行きましたが、
車で行ったので足の負担が少なく、
翌日のライブの為には良かったのかもしれません。
しかし、電車で横アリのある新横浜駅までは長かったです。
埼玉から東京を超えて行くので遠いのです
しかも雨
途中から座れて何とか到着。


今回はFC先行でチケットが取れず、D-DIRECT先行で取りました。
バックステージ席の18列
真後ろの後ろの方・・・とガッカリしてました。
しかし前には3列しかなく、バックステージだけど、
ステージに近かったのです
メンバーも近くに来てくれ、意外と良い席でした。

愛しのJIROくんは、さいたまの時より髪が少し短くなっていて、
更に格好良くなってました


ビデオシューティングの日でしたので、MCはおとなしめ?
選曲もあまり意外性はなかったかなぁ。
でも、さいたまではなかった風船が降ってきて驚きました。
風船自体久しぶりな気がします。
そして、2個GET
テープとは違い、スタンド席の上のまで落ちてきてました。
MMH風船
持ち帰った風船は姫のおもちゃになっています。


私の足は、さいたまの時よりは痛みが少なく、
座る事なく、最後まで立っていられました。
座ろうと思わなかったのではなく、座らずに耐えられただけです。
でも、痛くて何度も座りたくなりました。
この先も一生、足の痛みを堪えながらのライブなのかなぁ

手の方は大丈夫でした
さいたまの時は手振りしたら、
完全に曲がらない左手小指に違和感がありましたので、
なるべく右手だけにしました。
今回もまだ完全には曲がらない左手小指ですが違和感はなく、
両手振りも問題なしでした


帰りは途中から座れたので無事に帰って来れました。
この足での電車での遠出は、横アリでギリギリですね
しかも、1日のみ。

もう少し良くなってると思っていたのにな。
足の脛の方は耐えられる位ですが、やはりくるぶしがダメです。
いちかばちか抜釘手術するしかないのかなぁ


この日はダンナに姫を託してライブに行ったのですが、
15:00頃に寝てしまったダンナ。
18:30頃「パパのお布団にちっち出ちゃった。」
という声でようやく起きたそうです。
リビングにおまるとトイレットペーパーを置いているので、
自分ひとりでする時も多いのに何故?

パパが寝てしまったので、仕方なくパパの横でお昼寝した姫。
起きてちっちしたくなったけど、家の中は真っ暗。
「ちっちしたい!」と、
何度も起こすが起きてくれず、間に合わなかったそうです。

私がいたら、こんな事はないのにね。
姫ゴメンね
2人して笑いながら報告してくれたのが救いです。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ライブお疲れ様でしたv-407横アリまで行ってきたんですね。ブログを読んでると、ホント行きたくなりますv-398愛しの王子達は相変わらずかっこいいんでしょうね~。
ちほさんの足は大丈夫ですか?お大事に・・・

yumiさんへ

横アリ遠かったです。
毎回横アリには行ってますので、遠いのは承知してますが、
足が痛いと更に遠く感じますね。

愛しの王子達は相変わらずカッコ良かったですよ。
年々カッコ良さが増してるように感じます。

なので、足が痛くてもライブは止められそうにないです。
回数が減ったり、会場は制限されそうですけど(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)