雛人形を飾るのが遅くなりました

誕生日には雛人形を飾ってなかった気がして、
誕生日過ぎてから飾れば良いかな?と思ってしまいました。

しかし、昨年と一昨年のブログの記事を読むと、
2月11日の建国記念の日までには飾っていました。
つまり、2月14日の誕生日には雛人形を飾っていたのです。


なので、慌てて誕生日の翌日に飾りました
1歳の雛祭り写真を出してきて、見比べてました。
雛人形を飾るのが遅く
「これと一緒だね。」

また今年も高い場所のままです。
がイタズラするから高い場所なのではありません。
たまにチラ見する程度で、
あまり雛人形には興味がないみたいですからね

まだこの場所に飾る理由は、
邪魔にならず、見やすい場所だからです。
すのこは、まだイタズラ防止の為なんですけどね


雛人形を持っていなかった私。
その私だけが雛人形にうっとりし、満足している日々です。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

こんにちは^_^わかります!雛人形にうっとりするの〜‼︎うちはケースに入ってなく一つずつ出していくんですが、最初はめんどうだなんて思ってたけど、三回目になると愛着が湧いてきて(笑)1ヶ月しか飾れないなんて勿体無いですよね〜^ - ^

makiさんへ

ひとつずつ出していくの良いですね。
うちのはケースに埃が付くので、毎日拭きながら眺めています。

1ヶ月しか飾れないのは残念ですよね。
しかも、今年は出すのが遅かったので1ヶ月もないです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)