スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



10年振りの東京ドームライブ

あんなに入園を心待ちにしていた姫ですが、
バスの乗車拒否、挨拶拒否など抵抗する日もありました。
帰宅後も泣いて暴れてばかり
小さい体で、幼稚園で頑張ってるんだろうね・・・。

ダンナの帰りも遅いので、夕食もお風呂も寝かし付けも私。
全て嫌がって暴れると、アラフォーママの気力と体力が奪われます

そんな私にやっとお楽しみタイム到来
もちろんGLAYのライブです


「20th Anniversay Final GLAY in TOKYO DOME 2015
  Miracle Music Hunt Forever」
5/30、5/31に東京ドーム2daysに行ってきました。

最近はライブに行く前に泣く事はなかったのですが、
見事に2日とも泣きました
泣くどころか前の晩からいつも以上のグズグズ。
「ママ怖いから嫌いなの。いなくていいの。」
などと言ってパパに貼り付き、私が出かける時間が近づくと、
「ママが一番大好きなの。パパ嫌いなの。」

ですが、私がいなくなるとすぐに、
「パパ遊びに行こうよ!」といつも通りの姫。
パパとラブラブな日を過ごしたそうです


1日目は1階スタンド後方でした
アンコールで10年前の東京ドーム公演の時にキーボードをやっていた
斎藤有太さんがステージに上がりました。
客席から上がったのでサプライズかな?と思いましたが、
演奏もしてくれましたので事前にオファー済みですよね。

2日目はアリーナ真ん中辺りのJIRO、HISASHI側の端っこのブロック。
アンコールでは何とX JAPANのYOSHIKIが登場。
驚きと感動で、歓声が上がりました。


ドームなので気球に乗って登場したり、
フロート?トロッコ?の様な物に乗って1周したり、
少しアイドルチックな演出が楽しかったりもしました。

やっぱりドームはお祭りみたいで別格。
楽しいですね


20周年も終わりですね。
振り返る様な映像にも感動。
そして、最近の大きな会場の映像・・・。
私って最近行ってないのが多いなぁ
妊娠、出産、育児、そして交通事故。

私の足は雨の日や疲れた日は、まだ痛みます
2日とも晴れて良かったのですが、
やはりライブ後半は足が痛み、辛かったです。
抜釘手術をしても痛みはなくならないでしょう。
ライブ中に痛む度に事故を思い出し、悔しくなります。
でも、ライブに行く事は止めません。
私の楽しみ、生きがいでもありますからね。

今回は入園して情緒不安定だった姫。
泣いて行くのを阻止されました
当分は私が行けるライブはありませんが、
次回は姫が落ち着いていて、スッキリライブに行けたらなぁ。
それまで、また子育て頑張ります
そして、抜釘手術も頑張りますよ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

