プリキュアミュージカル

Go!プリンセスプリキュアが大好きな姫
キュアフローラになりたいそうで、毎日録画を見てます。
プリキュアミュージカルがあるのは知ってました。
しかし、近くの会場は7月下旬で、
手術、入院予定と重なっていたので断念。
ですが、すぐには手術できなくなり、予定が空きました。
チケットがまだ売ってましたので、
姫と2人でプリキュアミュージカルに行く事にしました。


姫お気に入りのチュールスカートにフローラ靴下。
ポニーテールにリボン。
ビーズのネックレスとブレスレット。
ピンクの腕時計。
オシャレして、ウキウキルンルン状態で出発。

午後の公演でしたので、
会場近くのファミレスでランチしてから会場へ。


入るとまずグッズ売り場へ。
姫の欲しい物は、キラキラ光るハートステッキ・・・。
似た様な物買わされたばかりですが、
これを買うと公演後プリキュアとハイタッチができる券付き。
ハイタッチ目当てで購入しました。
バルーンとパンフレットにも興味津々でしたので、
「どっちか1つだよ。どっちが欲しいの?」と聞くと、
「パンフレットにする。」と。


席は11列目。
前過ぎず、見易かったです。
近くをプリキュアやゼツボーグが通ったりもし、
直前に取ったのに意外と良い席でした

姫は大興奮で大声で応援したり、歌ったり、手を振ったりし、
ダンスレッスンでは通路に出て、踊ってました。
変身シーンも上手くできていて、大人も楽しめました


公演終了後のハイタッチタイム。
写真や動画撮影OKなのですが、立ち止まらず一瞬でした。
4人のプリキュアとハイッタッチできたので、
それぞれ撮ったつもりが、
キュアスカーレットと撮れておらず、姫ガックリ
動画撮影にしとくべきでしたね。

でも、大好きなキュアフローラとは撮れて良かったです
プリキュアミュージカル
「フローラちゃん・・・。」


しまじろうコンサートより高いけど、
しまじろうコンサートより楽しんでました。
それは内容の違い?
プリキュアの方が好き?
それともママと2人の方が楽しめた?

秋にはプリキュアの映画が公開されるので、
姫は私と2人で行く事を楽しみにしてます。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)