プリキュア クリスタルプリンセスロッド

寝ても覚めてもプリキュアプリキュアな姫
まだクリスタルパレスしか持っていないので、
もちろんパフュームとロッドが欲しいと熱望
「ひとつはサンタさんにお願いして、ひとつは誕生日プレゼントだね。」
と言ってきました。
しかし、誕生日は2月。
プリンセスプリキュアは終了し、新しいプリキュアになってる頃。
そこまで待たせたら可哀想かも。

そこでダンナが、
「七五三のお祝いとして、どっちか買ってあげたら?」と。
今月の連休はダンナが仕事で遊びに連れて行けなかったりと、
寂しい思いもさせちゃうのもあり、連休中に買う事にしました。

「運動会も頑張ったし、七五三のお祝いでどっちか買ってあげるよ。」
と姫に伝えると大喜び
選んだのはクリスタルプリンセスロッド。
嬉しくて大事そうにかかえて、寄り道をせず帰宅。


ドレスアップキーを入れ替え、
セリフを喋ったり、ポーズを取ったり、振ったり、歌ったりして
毎日楽しんでます。
プリンセスロッド
「ママ楽しいよ。ありがとう
Tシャツもプリンセスプリキュアです。
もちろん下着もね。

子供向け商品は大概プリキュアの物があったりします。
姫が喜ぶだろうなぁと、ついついプリキュアを買っちゃったりしてます。
私も洗脳されてきたのかしら?


次はパフュームだなと思っていると、
「パフも欲しいなぁ。」ですって
おしゃれヘアアレンジパフ・・・可愛いし、ヘアアレンジ遊び好きだからね。
どっちかクリスマスプレゼントで、1つはばぁばにおねだりか?






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)