2回目のディズニーランドは夜まで

夏休み後半に初めての行った東京ディズニーランド
次はディズニーシーに行く予定でしたが、
「ディズニーランドの方が良い!」と言うので、
12月の始めにディズニーランドに行ってきました


今回は平日、開園は9:00。
渋滞の為、駐車場入口に9:00
まずは期間限定のキャラクターグリーティングの整理券へ。
姫の好きなミニーマウスは終わってました

結局会えたのは、こちら!
ディズニーランドの猿
「お猿さんだ・・・。撮って。」


アトラクションは全て姫の希望で。
スプラッシュ・マウンテン(FP)2回
ガジェットのゴーコースター 3回
キャッスルカルーセル
空飛ぶダンボ
アリスのティーパーティ
イッツ・ア・スモールワールド
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
白雪姫と七人のこびと
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント(FP)


ジェットコースター大好きな姫。
止めなければ、何度でも乗り続ける感じ。
ガジェットのゴーコースターは続けて3回です
私は1回だけで、あとはダンナと2人で行ってもらいました。

スプラッシュ・マウンテンが一番のお気に入り。
ジェットコースター、水、楽しい音楽、うさぎなど
姫の好きな物を詰め込んだ様なアトラクションですからね。

白雪姫が好きなので、白雪姫と七人のこびとへ。
「魔女が出てきても頑張る!」と言って乗り込みましたが、
白雪姫は少しだけで魔女ばかり。
恐くて下を向いて耳をふさいでました
もう二度と乗らないそうです。
ごめんね魔女ばかりだと思わなかったよ。


パレードは3種類、全部楽しみました。
ハピネス・イズ・ヒア
ディズニー・クリスマスス・トーリーズ
エレクトリカルパレード・ドリームライツ

前回は夕方のパレード前から眠くなり、
パレード後ベビーカーで即寝でお土産買って帰宅でした。
今回は夕方のパレード後もアトラクションに乗りまくり。
並んでる時は抱っこが多かったものの、寝る雰囲気はなし。
エレクトリカルパレードも見る気満々で、
キラキラ光るネックレスを買わされました。

初めて見るエレクトリカルパレード。
始まる寸前寝そうになりましたが、始まると目がパチリ。
「うわぁ、綺麗。」と姫の瞳もキラキラでした。


パレード後も元気でしたが、ダンナの方が限界。
写真を撮りながら出口へ向かいました。
夜のディズニーランドのツリー
「ツリー大きくて綺麗だね。」
この直後、帰りなのに大きいミニーバルーンを欲しがりました。
普段なら却下ですが、ここは夢の国
ダンナが買ってあげてました。


最近、お昼寝なしでも22時過ぎまで寝ない姫。
ディズニーランドでもお昼寝なしで、夜まで楽しめる様になりました
パーク内の移動はまだベビーカーでしたけどね。
次はディズニーシーに行きたいと言ってます
いつ連れて行ってもらえるかな?
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)