スカーレットバイオリンとアナ雪福袋

3歳10ヶ月の姫がサンタさんにお願いした物は、
リカちゃんコンビニレジスターとリカちゃん人形でしたが、
プリキュアおもちゃを諦めた訳ではありませんでした。
電話でばぁばにおねだりし、
年末年始の帰省時にもらう約束をしていたのです

ずっと欲しがっていたプリンセスパフュームでも
おしゃれヘアアレンジパフでもありません。
スカーレットバイオリンです。
スカーレットバイオリン
「スカーレットバイオリン楽しい。」

ただ音楽が流れるだけかと思っていましたが、
弓で弾くと音楽が繋がって演奏してる気分になれ、
20曲も入っていて楽しそうです
キーリングも付いているので、
ドレスアップキーを付けて腰にぶらさげてご満悦。

DXの方でしたのでドレスアップキーは3つ増えました。
これで満足したかと思ってたのですが、
フラッと入ったお店でミラクルドレスアップキーセット発見し、
「これ持ってないから買う!!」
幸い半額でしたので購入し、更に3つ増えました。


年始と言えば福袋と初売り。
毎年ミキハウスの福袋を買っていましたが、
ズボンは履いてくれなくなりましたので、今年は買わず。
好みがうるさいので福袋自体も買わずに
50%OFFのカーディガン、ワンピース、スカートなどを購入。

姫の洋服の買い物は修了と思っていたら、
姫が手に取って離さない福袋が出現しちゃいました。
アナ雪の福袋で最後の1袋が100サイズ。
買わされました

靴が2足で¥3,000-とお買い得なので購入
アナ雪スニーカーが1足残っており16cm。
こちらも姫がロックオン。
もう1足はリボンが付いたスニーカーで16cmは最後の1足。

全て姫の物だけで、私は今年は買えませんでした


じぃじの家に戻り、早速披露
もちろんアナ雪。
アナ雪の福袋の前に買った服には目もくれず。
アナ雪福袋
「靴もアナ雪だよ!」

じぃじの家はかなり寒いのに夜になっても、
薄いアナ雪Tシャツを脱いでくれず、上にも着てくれず。
仕方ないので強引にお風呂タイムにし脱がせました。

何故か今頃アナ雪デビュー。
靴もプリンセスプリキュアよりアナ雪を選びました。
プリンセスプリキュアも今月で終わりですから、
アナ雪の方が良いですけどね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

スカーレットバイオリン!
これ ユキチにも買ってやろうかと思ったほど秀逸なおもちゃですよ。
姫ちゃんのその後のお楽しみ具合はどんなもんですか?

そして アナユキのお洋服は色合いがお似合いですよ!可愛い。

うそっきーさんへ

スカーレットバイオリン秀逸ですよね。
スイッチ押すと音楽が流れるだけかと思っていましたから、
キコキコ弓で引くと音が繋がって弾いてる感じ!
大人の私でも楽しいです。

姫はお気に入りの曲を楽しそうに弾いてます。
ドレスアップキーを変えるとバイオリン以外の音色にもなり、
色々楽しんでます。
プリキュア関係なく長く楽しめるおもちゃです。

アナ雪服は暖かくなってからと言い聞かせ、
スニーカーだけ履いてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)