プリキュアなりきりスタジオ 2回目

11月下旬に行ったプリキュアなりきりスタジオでは、
ダンナが一緒でしたので中では遊ばず、
おみやげフォトだけでした
中でも遊びたかったし、違う衣装も着たかった姫
次はダンナ抜きで行こうかと思っていましたら、
ポポママさんから嬉しいお誘いがあり、
冬休み中にポポママさん親子と一緒に行ってきました


今回は「遊び+おみやげフォト」のスタジオパックにしました。
おみやげフォトの写真は時間内の好きな時に撮って頂きます。
なので、遊びに夢中で疲れないうちに撮りました。
今回はキュアスカーレットです。
本当はキュアトゥインクルで撮る予定でしたが、
年末にスカーレットバイオリンを手に入れ、
スカーレットモードでしたからね。

キュアスカーレットのまま少し遊び、お着替えタイム。
次は白いロイヤルドレス+ピンクリボン。
ドレスのままボールプールへ。
ニーナちゃんと一緒にジャンプしたり、ボールを投げたり。
ニーナちゃんの妹のようちゃんも遊べてます。
なりきりスタジオのボールプール
「ボールプール楽しい!!」

キュアトゥインクル衣装も着ました。
「きららちゃんみたいに結んで!」と言われましたが、
時間もないので簡単にツインテールにしました。
プリコーデドールで遊んでました。
なりきりきららちゃん
「とわちゃんをお着替えさせるよ。」

何度も着替えると1時間は短く、
キュアフローラ衣装にも着替えたいと言ってましたが、
混んできましたし、きりがないので説得し終わりにさせました。


ランチ後、遊び足りない子供達の為に有料室内遊び場へ。
ボーネルランド トット・ガーデンで1時間。
飛んだり、跳ねたり、回ったり、おままごとしたり、
忙しく色々楽しんでました。
室内遊び場 ぐるぐる
「グルグルもっと回して!!」

この後は喉が乾いたのでおやつ休憩。
シルバニア森のキッチンへ入ると、
ショコラウサギちゃんがテーブルを回ってました。
注文もまだなのに一緒に写真を撮らせてくれました


プリキュアなりきりスタジオでは、
着替えたり、おもちゃで遊んだりは別々でしたが、
ボールプールでは一緒に楽しみ、
衣装を着替える度に2人を並ばせてママ達が撮影したのも
楽しかったそうです。
ランチや遊び場も楽しくて冬休みの思い出にもなり、
一緒に行けて良かったです


なりきりスタジオパックは、
おみやげフォトは時間内に撮らないといけないのでバタバタ。
お姉さんも笑わせてくれようとはせず、表情もいまいち
おもちゃも1種類しか持たせてくれず、撮影枚数も少なめ
パックだったからというより店員さん次第なのでしょうね。

出来上がりはこれ!
おみやげフォト スカーレット
「お顔が可愛くないんだけど・・・。」
と、出来上がり写真には不満足な姫でしたが、
中で遊んでる時は自分のカメラで撮って良かったので、
そっちの方が可愛く撮れていたので良かったです


もうすぐプリンセスプリキュアが終わるので、
衣装が値下げされており、買ってあげようかと思いました。
でも、なりきりスタジオなどで全種類の衣装を着ましたから、
姫も満足しているようなので買わずに済ませちゃいます
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

店舗内の歩く距離が多くてなかなか大変でしたが
あっちでもこっちでも子供達が満足いく日になって良かったですよね♪

二人とも友達としての認識はしてるから
時間をかけて一緒に遊べる友達になって欲しいですよね( ^∀^)
また長期休みには一緒にお出掛け企画しましょうね♪

ポポママさんへ

店舗内が広くて移動が大変でしたがカートもあり、
子供達が楽しんでくれて良かったですよね。

また長期の休みには一緒に遊んだり、お出かけしましょう!!
楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)