最後にプリンセスパフューム

今月末で終わるGO!プリンセスプリキュア。
クリスタルプリンセスロット
ミュージックプリンセスパレス
スカーレットバイオリン

この3つのおもちゃを持っていますが、
一番肝心な変身アイテムのプリンセスパフュームを
持っていませんでした。

もう終わるからなくて良いかな?と思いましたが、
「やっぱり欲しい」と言っていた姫
60%OFFになっているのを見つけたので、
甘やかし過ぎかなと思いつつ買ってしまいました


「健診を頑張ったら、持ってないやつをプレゼントするよ。」
とだけ予告しておきました。
持ってないドレスアップキーかと思っていたらしく、
予想外のパフュームに凄く喜んでました
プリンセスパフューム
「うわぁ!私の欲しかったやつだぁ。
 ママ、ありがとう。」

クイズやゲームもできて楽しそうです。

毎日どれかしらのプリキュアおもちゃで遊んでいます。
お片付けが苦手な姫ですが、
プリキュアおもちゃだけはしっかりお片付けしてます
プリキュアおもちゃ収納
「大事、大事だからここにしまうんだよ。」

お話の中に出てくる変身や攻撃のおもちゃは、全て揃いました
非売品、食玩、ガチャガチャ、雑誌の付録などの
ドレスアップキーは全部はありませんが、
玩具店に売っているドレスアップキーは全て揃いました


パジャマ、下着、靴下、Tシャツ、トレーナー、
水着、バスタオル、枕、ハンカチ、
水筒、弁当箱、スプーン、フォーク、コップ、
パズル、ぬりえ、ペンケース、メモ帳、シール、
歯ブラシ、ヘアゴム、ヘアピン、くし・・・。
思い付くだけ書き出しましたが、
もっと色々プリンセスプリキュアグッズを買いました。
布も購入し、お弁当袋、コップ袋、ナフキンを作りました

プリキュアミュージカル、映画、
プリティストア、なりきりスタジオにも行き、
プリンセスプリキュア一色の1年間でした。

プリンセスプリキュアが終わると気が付いた時は泣いた姫ですが、
「どうやって終わるのかな?」とか
「終わったら、まほうつかいプリキュアだね。」などと、
今では冷静に終わる事を受け止めている感じです。
でも実際に終わってしまったらどうなるのかなぁ。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)