魔法つかいプリキュア

Go!プリンセスプリキュアが大好きだった姫
終わると知った時はかなり泣きました。
でも少しずつ現実を受け止めて平気そうになってました。

実際に終わってどうなったのか。
魔法つかいプリキュアの予告を見た瞬間、
「私はピンクの子が好き!」ですって。

幼児雑誌の「たのしい幼稚園」を購入し、
魔法つかいプリキュアの予習を済ませ、期待感UP。


そして今朝、第1話に釘付けでした。
バイトから帰宅したばかりのパパに興奮状態で話をし、
おもちゃ屋まで2人で行ってきて、
「キュアップ・ラパパ」と合い言葉を言って、限定DVDをゲット
マックにも寄り、ハッピーセットの限定カードもゲット
魔法つかいプリキュアDVD
「みらいちゃん可愛い。」

早くも魔法つかいプリキュアモードです。
子供って切り替え早いですね


プリンセスプリキュアのおもちゃは、これからも少しは遊んでね。
魔法つかいプリキュアのおもちゃは、あまり欲しがらないと良いな。
でも、そのうち欲しがるんだろうな
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)