4歳の誕生日プレゼント

誕生日プレゼントは、ずっと前から決めていた姫
待ちきれない様子でしたので、
「クリスマスプレゼントにサンタさんに頼む?」と聞いても、
「これは4歳用だから、4歳の誕生日プレゼントにするの!」
と我慢し、待ってました。

それは、こちら。
マザーガーデンのイチゴのドレッサーです。
姫の好きなイチゴ、リボン、ハート、キラキラで一目惚れ
イチゴのドレッサー
「これでお化粧できるわ」
毎日何度も鏡を見てエアメイクしてます。


姫がばぁばにドレッサーをおねだりしていたので、
お義母さんがお金を送ってくれました
なので、私からは別のプレゼントを用意してましたが、
誕生日1週間前から新しいプリキュア放送開始。
プリキュアおもちゃも欲しいとねだられました

魔法つかいプリキュアの魔法のほうきです。
またがったり、踊ったり、楽しんでます。
魔法のほうき
「キュアップラパパ」
魔法のほうき2
「魔女のほうきにも似てるよね。」
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合というコンサートの
2014年の魔女がおじましま~ジョ!が大好きな姫。
魔法のほうきが出てくるのも欲しがった理由のひとつ。


自分の売っている写真を見るのが好きな姫に
手作りの写真パネルもプレゼントしました。
幼稚園の友達と楽しそうに遊んでいる写真10枚を
貼り合わせてパネルにしました
こちらも喜んでくれ、毎日眺めてます


これでプレゼントは終わりではなかったのですが、
ダンナの機嫌が悪く、これ以上出せる雰囲気ではなく断念
こういう時はダンナのいない平日
翌日、姫の洋服とリカちゃんの洋服のプレゼントを渡しました。

リカちゃんの洋服はマイメロディだいすきドレスセットです。
マイメロリカちゃんと
「洋服ありがとうってリカちゃんが言ってるよ。」
前から姫のリカちゃんはお着替え欲しいって言ってたね。

姫の洋服は大好きなメゾピアノです。
普段は高くて買ってあげられないので誕生日プレゼント。
・・・と言っても半額だったから買えました
こちらは画像なしですが、そのうち着画を載せるかも?


魔法のほうきの前に用意していたプレゼントは、
シルバニアファミリー。
90年代後半に何故かはまってしまい、色々大人買い。
押し入れに保管したままで、姫が誕生
やっと1ヶ月前に出してみました
赤ちゃん広場のぼうけん小屋と赤ちゃん汽車ぽっぽと人形を出すと、
楽しく遊んでくれました
なので、新しい人形と何かをプレゼントする事にしたのです。

2階だてようちえんバス
ペルシャネコの女の子と赤ちゃんです。
写ってませんが、ペルシャネコの赤ちゃん可愛いです
シルバニア 幼稚園バス
「幼稚園バスにたくさん乗れるね。」
赤い屋根の大きなお家、家具、森のパン屋さんなども持っている私。
少しずつ出してあげようと思ってます。


この他に誕生日にカチューシャを買ったり、
UFOキャッチャーで魔法つかいプリキュアのクッションもGET
何だかんだで色々あげた誕生日プレゼント。
それでもまだまだ欲しい物がある物欲の強い姫。
お手柔らかにね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)