おしゃべり変身モフルン

魔法つかいプリキュアにどはまり中の姫
魔法つかいプリキュアに出てくる
くまのぬいぐるみのモフルンが欲しくて仕方ない様子で、
「モフルン欲しいの!」と毎日言ってました。

でもクリスマスも誕生日も終わってしまい、
すぐには買ってくれないパパとママ。
私は進級祝いに買ってあげても良いかなぁとは思ってましたが、
「ばぁばに買ってもらうもんね。」とおねだりする気満々。


春休みにじぃじの家へ泊まりに行きましたが、
着いてすぐに真剣な顔で
「あのね、ばぁばにお話があるの。」と言い出し、
早速モフルンをおねだりしました

そして、ショッピングセンターに行き、
念願のおしゃべり変身モフルンを買ってもらいました
じぃじの家へ戻るとすぐに開けました。
おしゃべりモフルン
「リンクルストーン付けるよ。」

もちろん寝る時もモフルンと一緒。
今も遊ぶだけでなく、可愛がってます。


プリンセスプリキュアの時はパフを欲しがりましたが、
他のおもちゃを優先に買ってあげ、
結局買わずに終わってしまいました。
今回はモフルンをGETできて良かったね。

リンクルストーンはガチャガチャと食玩で集め中。
ドレスアップキーみたいに沢山集めるのでしょうね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)