家にまだ帰りたくないと泣いた帰省

春休み最後の週末にじぃじの家へ泊まりに行きました。
今回は1泊2日でした。

1日目はショッピングセンターに行き、
ランチして、おもちゃや洋服を買って頂きました。
はずっとばぁばにベッタリストーカー。
お遊戯会のDVDを見ながら夕食。
楽しくてテンション高く、寝ないと粘ってましたが、
横になるとあっさり就寝


2日目は花見に行きました。
さくらまつり
「桜いっぱい!キレイだね。」

花見を終えてじぃじの家へ戻ると、
「帰る!」と急に言い出したダンナ。
いつもは2~3泊し夜遅くに帰宅してますが、
今回は1泊だけなのに昼過ぎに帰るだなんて納得できず。
しかも、急に言われても心の準備が出来ておらず、
「えっ?!今なの?まだ明るいのに帰りたくない!!」
と泣き出した姫

泣いていてもおかないなしのダンナ
涙が止まらない姫
車に乗るとより大泣きし、泣いたままお別れし出発。
1時間は泣き続けました。


ごめんね
急に早い時間に帰る事になって。
何時頃帰るか教えて欲しいよね。
でもママも夜に帰ると思ってんだよ。

よ~く覚えておいてね。
パパは人の気持ちは考えず、何事も突然言い出す。
そういう人だよ。

ばぁばともっと遊びたかったね。
でも、1ヶ月もすればGWでまた行けるよ。
それまで年中さん頑張ろうね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)