夏のライブはまた行けないけど

新年度が始まり、幼稚園に行く機会が多く、
クラスもバスの時間も変わり、バタバタな毎日。
疲れとストレスが溜まってました

そんな私にお楽しみタイム到来
大好きなGLAYのライブです
今回はツアーの最終日。
2月によこすか芸術劇場に行き、2ヶ月半ぶりのライブです。


日曜日はお昼少し前にバイトから帰宅するダンナ。
「今日のライブは14:00過ぎに家を出るから。」
と帰宅後に告げると、
「ライブなんて聞いてない!」と不機嫌に
聞いてないなんて、あり得ません。
ライブがいつあると報告した時に
「何処でやるの?」「武道館。」
って会話したのをハッキリ覚えてます。
しかも、忘れないように「カレンダーにも書いてあるからね。」
と伝えておいたのもハッキリ覚えてますよ

そんなひと揉めありましたが、
はしっかり覚えており、
「ママから聞いてるよ!パパとお留守番するの。」と言ってくれ、
無事に行く事ができました


「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 "Supernova"」
4/24(日) 日本武道館に行ってきました。
supernova

武道館は4年ぶりだそうです。
4年前・・・姫を出産して2ヶ月の時に行った覚えがあります。
あの時は慣れない子育てで、寝不足で腰も腕も筋肉痛でしたが、
希望いっぱいでキラキラしてたんだろうな
そういえば、4年前は立ち見だったっけな。
今じゃ立ち見は無理だね
ライブ中も常に足が痛く、
ラストまで立ち続けられるのもギリギリですからね


久しぶりの武道館は狭く感じました。
最近バタバタしていて、GLAYの曲を全く聞けてませんでしたが、
ブランクも感じずにライブの世界に引き込まれました。

最終日という事でビデオシューティングありでしたが、
始めのMCからTERUはアリーナ席を「1階!!」
と言ってしまう天然ぷり全開でした
愛しのJIROくんは定位置から動かない?と思っていたら、
「音に拘りワイヤレスではなく繋いで演奏してる」と報告してくれ、
私には格好良くキラキラ輝いて見えました
SEIさんがいないのは寂しかったです。
HISASHIのMC中にゾンビ子ちゃんが落ちて来たのにビックリ
色々楽しめたライブでした

ですが、MC中に何度も幕張の話
夏に幕張でファンクラブ限定ライブがあるのです。
7月終わりですが、抜釘手術の予定とバッチリ重なり、
残念ながら断念しました
なので、幕張の言葉を聞く度に悲しくなりました


また今年の夏はライブに行けません。
思い返せば、妊娠前に取った幕張ライブは行けず
長居、函館ライブは姫がまだ小さくて泊まりでは行けず
やっと泊まり許可され、取ったEXPO TOHOKUは交通事故で行けず
今回は抜釘手術でまた幕張には行けず
5年も夏のライブには行けてませんね。
仕方ないけど悲しいです

しかも、夏は私の誕生日
きっとまた病室なんだろうね
しかも、今回は姫は来れないし、ダンナも来ないかと。


でも、今回またライブに行けて幸せでした
パワーも貰いました。
だからこそ、また行きたくなるライブ。
幕張は行けませんが、その次の夏のライブは行ってやる
その為には手術頑張らないとね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントされた方へ

コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなりましたm(__)m

色々不安もあるとは思いますが、無事に出産できる事をお祈りします。
こんなブログでも良かったら、また気軽に覗いてやって下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)