リンクルスマホン、靴、水着、浴衣

GW後半の3~5日は、
ダンナの田舎へ2泊3日で行ってきました。

午前中の大渋滞を避けて11時頃出発しましたが、
やはりまだまだ渋滞は緩和されておらず、着いたのは16時頃
夕飯の買い出しもあり、すぐにショッピングセンターへ。

ショッピングセンターに着いたら、
「欲しいおもちゃを買ってあげるよ。」
とお義母さんが姫に言ってくれましたので、
はウキウキでおもちゃ売り場へ向かいました
もちろん魔法つかいプリキュアコーナーへ一直線。
今回はリンクルスマホンを買ってもらいました

習い事のチアダンスで履く靴も買ってもらいました
身長93cmですが、靴はいつの間にか16.5cmです。
水着も見たのですが、
欲しかった水着は欲しいサイズが売り切れでした


食料品を買い出しを終え、じぃじの家へ戻り、
早速リンクルスマホンで遊ぶ姫。
リンクルスマホン
「早くはーちゃんのお世話しないと!」

はーちゃんをお世話して育てるのですが、
ひらがな、アルファベット、足し算などお勉強系ゲームもあります。
リンクルストーンを付け替えると違うアイテムをゲットできるので、
持ってないリンクルストーンを欲しがってます


翌日は3人で水着を探しにアウトレットへ。
姫の好きなブランドのお店で水着を無事購入
今年はセパレートタイプ。
浴衣と洋服も同じお店で見つけ購入
浴衣ドレスではなく長いタイプで、
2wayで下はサンドレスにもなるオシャレな浴衣。

ダンスに必要な物をGW中、水着を今月中、
浴衣を6月末までに揃える予定でしたが、
全て揃いひと安心です
ついでに私も前から欲しかったバッグを購入


最終日は午前中に出発。
GW前にいつ帰るか話しておいたので、
今回は姫は泣く事はなく、笑顔でさよならできました
やはり心の準備があると大丈夫でしたね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)