結局、プリキュア水着も買わされた

の通う幼稚園はいつプールに入るかのお知らせはなく、
毎日プールカードに体温とプール可否を記入。
その為、水着は置きっぱなしで入った日に持ち帰り。
週末も水着は幼稚園に置いたまま。
なので、夏休み前の週末にプールに連れていくなら
もう1枚水着が必要です


昨年は2歳の時から着ていたイチゴ水着を幼稚園用、
昨年購入したキュアフローラ水着を休日用。
イチゴ水着は90サイズで小さくなった為、買い替え

ワンピース水着はトイレが大変なので、
今年からは休日用水着はセパレートタイプにすると決め、
GW中に姫の好きなブランドで購入しました。

魔法つかいプリキュア水着を欲しがってましたが、
欲しいサイズは売り切れで買えずに帰宅しました。
昨年のキュアフローラ水着は100サイズですが小さめの為、
着脱はしにくかったので練習をさせ、
「幼稚園用はフローラ水着で頑張ろう!」とダンナが説得し、
新しいプリキュア水着は諦めてもらいました。


これで一件落着だった訳ですが、フラッと行った西松屋で
魔法つかいプリキュアのプールバッグを発見されてしまいました。
今年は魔法つかいプリキュア水着を諦めてもらったので、
プールバッグは買ってあげようと思ったのですが、
売っていたのはファスナー付きでした。
「ファスナーなしのが良い。」と言うので、
後日別の店で購入する事にしました。

日曜日は朝から「ショッピングセンターに行きたい!」と、
勝手に行く支度をしていた姫。
お目当てはプリキュアとアイカツのカードゲーム。
それと、リンクルストーンのガチャガチャもあったらやりたいと。
パパと2人で行く事になりましたので、
「魔法つかいプリキュアのプールバッグを買ってあげて」
と伝えました。


ご機嫌ハイテンションで帰宅した姫。
首からさげていたのは新しいリンクルストーン
カードケースの中には新しいプリキュアカードとアイカツカード
ショッピングバッグの中は魔法つかいプリキュアのプールバッグ
・・・と紫色の水着

魔法つかいプリキュアの変身水着。
姫の好きなキュアマジカルの110サイズが入ってました
プールバッグの前に水着を発見されてしまい、ロックオンで離さず。
前に買ってあげるつもりで見せた後に諦めさせた為、
今回もう1回諦めさせるのは無理だったみたいです
試着してから購入し、着替えしやすそうなサイズ、
サイズ的には来年も着られそうなので良いかなとは思いますが、
¥4,000-もして数回しか着ないので、もったいないよね
でも、ブランド水着よりは安いのですけどね。

魔法つかいプリキュアプールバッグ
「私はリコ。キュアマジカルになっちゃうよ。」


結局、魔法つかいプリキュアのプールバッグと水着の両方をGETした姫。
幼稚園のプールでキュアマジカルになりきっておくれ!
・・・来年もね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)