魔法つかいプリキュア 光るパジャマ

GW後から半袖パジャマを着せていますが、
90サイズでハーフパンツが短パンになり、
上はピチピチで暑そうなのでサイズアウトですね
昨年プリンセスプリキュアのを1枚買いましたが、
寝るまでに汚したりする事もあり、もう1つあると便利です。
昨年から姫「欲しい!!」と熱望していた光るパジャマ。
今年は買ってあげる事にしました。

昨年のプリンセスプリキュアパジャマは100。
昨年は少し大きかったのですが今はぴったり。
今年買うパジャマは110にしました。
長袖、長ズボンではないので大きめでも問題なし。
ウエストだけ直しました。


魔法つかいプリキュアの光るパジャマ。
プリキュア衣装の変身パジャマが良いのかと思っていたら、
選んだのはプリキュアの絵のパジャマの方。
光るリングブレスレット付きが気に入った様子。
色はピンクと紫がありましたが、
キュアマジカル好きな姫はもちろん紫。
薄いラベンダー色です。
光るパジャマ
「光るかなぁ。ブレスレットもしてるよ。」

モフルンの絵が光って浮かび上がるはずなのですが、
真っ暗にして光ってる?って程度の気がします
真っ暗が怖い姫は1度電気を消して確認しただけ
光るパジャマ購入は、今回1度きりにします。


春に長袖のTシャツ、少し前に半袖Tシャツ、
水着、パジャマ、下着、スパッツ、靴下など、
着る物も魔法つかいプリキュアが多くなってきました

キャラ服否定派ではありませんでしたが、
下着やパジャマ位だろうなと漠然と思ってました。
しかし、プリキュアにはまり泣く程欲しがるので、
本人が喜ぶなら着せてあげようと買うようになりました。
流行り物なので一気にブームが終わりますが、
その頃にはサイズアウトしてしまうから良いかなぁと思いましたしね。
しかし、チビっ子姫の成長は緩やかで次のシーズンも着られます。
・・・着てもらいますよ!
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)