室内温水プール

今年は幼稚園用と休日用に2着も水着を購入
幼稚園用はキュアマジカル変身水着。
休日用は姫の好きなメゾピアノのセパレート水着。
早く新しい水着を着たい姫
幼稚園のプールや屋外プール開催まで待てません。

5月に室内温水プールへ行ってきました。
私はバザーの手作り品の製作に忙しかったので、
パパと2人でラブラブで行ってもらいました。
キュアマジカル水着の方を持って行き、
初めての室内温水プールを楽しんできたそうです


6月に入り、水着を幼稚園へ持って行きました。
プールカードの提出は既に始まってますが、
まだプールには入ってはいません
当然待ちきれない姫。

今日は前回と別の室内温水プールにパパと2人で行ってます
キュアマジカル水着は幼稚園に置いてあるので、
今日からは初のセパレート水着。
こちらもラブリーな水着でウキウキ
水着の上に新しいワンピースを着て出かけました。
室内温水プール
「早く行きたいよ~!」


あっ
姫の浮き袋が置いてある
腕と胴体に巻く一体型の浮き袋ですが、
浮き輪も欲しい姫。

持っている浮き輪は、
お尻が落ちない足だけ出すタイプのアヒル浮き輪。
今でも余裕で乗れますが、3歳位までの未就園児用?
今年は普通の浮き輪を買おうかと話してました。

浮き袋も浮き輪も置いて行ったということは、
もしかして今日買ってあげるつもりなのか?
毎年浮き輪を買わされたくないから
「浮き輪はプリキュアは止めて欲しいよね。」
とは話してたのですが、ダンナはそれを覚えてるのかな?
覚えてても姫に泣き落としで買わされたりしないかな?

「今から出掛ける!!」と突然言い出すダンナ。
今回もそうでした。
姫に急かされながら、慌てて水着のサイズ直し
突然じゃなければ、浮き輪も用意しておいたのにな。
プリキュア浮き輪を買わされてない事を祈ります
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)