マタニティひろば ハロー赤ちゃん!の宅配

先日参加した「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」の
お土産の宅配分が、先週の火曜日に届きました

健診後に帰宅すると、マンションの宅配BOXに入ってました。
このBOX色々なサイズがあるのですが、
中くらいのBOXに入っていたので、大きさもありそうだし、
かなり疲れて、タクシーで帰ってきたのもあり、
持って玄関まで運ぶのが無理と判断しました。
その後、帰宅したダンナに持ってきてもらいました。


予想通りの大きさと重さでした。
恐らくパンフレット類で重いのだろう・・・

マタニティ広場 宅配1

開けてみると、欲しかった紙オムツの試供品が!!
メリーズとGOONの紙オムツ目当てで参加した様な所があり、
助かりますね
GOONの4袋、8枚も入ってました。
その内1袋、2枚はプレムアム仕様
メリーズは1袋、3枚入りで、
既にアカチャンホンポと戌の日の水天宮近くでもらった分があり、
合計7枚になりました。
ムーニーも水天宮近くで1枚もらい、後は1月に届きます。
後は、プレゼント抽選に応募したのが当選するかです。

マタニティ広場 宅配2

箱を開けてみると、こんな感じです。
宅配分もパンフレット類が多かったのですが、
紙オムツで満足しましたし、何といっても無料ですもんね
しかも重いからという理由で、送料なしで送って頂けて有難いです。

先日のブログで
「他の会場に参加された方のブログを見ると
  当日分ももっと多かった気が・・・。」なんて書いてしまって反省中。
無料で頂けるだけ有難いのに、疲れてしまったのもあり、
つい書いてしまった次第です
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

この荷物の後にも、カタログとか忘れたころに色々と届きますよ!昨日はお返し用のカタログが送られてきました(^_^;)

年明けの検診、旦那さんが一緒で良かったですねー。私みたいにいきなり出産日を決めましょう!1週間後ね、今日は手術前の検査全部しますね、なんてこともあるので、出来るだけ一人じゃない方がいいです。
生涯に何回もある事じゃないので、旦那さんにはついてきてもらった方がいいですよ。こんなに働いてもらってて、申し訳ないって気持ちはわかりますけどね。
旦那さんも積極的に手を差し伸べてくれるんですもの。甘えてくださいね。

ちほさん、自然分娩でいけそうなんですね!自然分娩も体験してみたかったな―。なんて、今だから言えること、ですね。
一番いい方法が選べると良いですね。

わー、人ごとながら楽しみです♪
きっとちほさんに一番合った方法をプリンセス(予定)が選んで、産まれてきたい日に産まれてきますよ!
それまで風邪など気を付けてくださいね!

ラッキー母ちゃんさんへ

出産予定日とかを書いたから、その頃にお返し用のカタログとか届くんですねv-356

年明けると、遂に臨月に入ってしまいます。
出産方法や注射がいつまでとか、ダンナも色々聞きたいらしいです。
電車の乗り換えや片道でも2回もバスに乗るのも心配らしいです。
「妊婦が電車なんか乗ってるんじゃない」
と、知らない男にキレられましたしねv-412

ベビちゃんが産まれた後の1ヶ月検診も、
「危険過ぎて、電車に乗せられない!!」
と、休む気満々になってますv-398
まだ先の事なのに、気が早いです。

大きめになってきた我が家のベビちゃんは、
自然分娩が無理そうだと思ったら、もっと大きくなって帝王切開に
導いてくれる可能性もあるのかもしれないですね。
心配しても仕方ないので、
ベビちゃんと先生が決めてくれるのをドーンと待ち構えます。

風邪は引かない様に、外出は控え(腰痛が酷くてできないのもあって)
ダラダラのんびりしてます。
年末という事もあって、外野(両方の両親)がウルサイのですけどねv-390

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)