入院日を変更

今月末の抜釘手術。
前日入院の予定でした。
入院した日は入院手続き後は入浴するだけで、
食事も夜まで普通に食べ、特にやる事はない様子。
手術開始時間によっては当日入院もあると聞きました。

私の手術日には既に2件の手術予定が入っており、
「恐らく午後の手術かなぁ」と担当医が言ってました。
その事を思い出し、
当日入院に変更できないか?を電話で問合せてみました。

すると、
「朝1番の手術ではないので、当日入院可能です」と
なので、当日入院に変えて頂きました


本当は私に入院して欲しくない姫
入院しちゃうと前のようにずっと帰ってこないのでは?
という不安があるようです。
そんな姫の為にも入院日数は減らしたいです。
術後の経過が良くなくて入院日数が延びるのは仕方ありませんが、
前日入院は避けられて良かったです。
当日入院なら、前日はダンナも仕事を休まなくても済みますしね。

入院&手術当日にお義母さんが来てくれるそうです。
術後の経過を見て、すぐに退院できそうなら
退院日まで家で姫の面倒を見て頂けるそうです
入院が長引きそうなら寂しいけれど、
田舎へ連れて行ってもらうしかないですね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)