入院しました

本日入院しました。
13:00から左足の抜釘手術の予定です。

点滴は腕にできず、手の甲になりました
動かすと痛いですし、手も良く洗えません
私の腕は血管が分かりにくいので仕方ないです。
2年前は左指骨折で左腕も固定されていた為、
利き手の右手に点滴でした。
今回は左手なので、まだ良かったです。
入院当日 点滴


少し前にお義父さんとお義母さんが病院に来てくれました。
姫を田舎に連れて行って面倒を見てくれる事になり、
姫と今お別れしました

ママも手術頑張るから、
姫もじぃじの家にひとりでお泊まり頑張ってね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)