久しぶりのチアダンス

夏休みもあと1週間程になりましたが、
私が夏休みに入ってすぐに抜釘手術をした為、
チアダンスはずっと休ませていました。

夏休みに入ってすぐにイベントでチアダンスを初披露した姫
やる気スイッチがONになったままで、
家で毎日踊ったり、嫌いなはずの柔軟体操をやったりしてました。
チアダンスの日は毎回泣いて行きたいとせがまれ、
私の足のせいで連れていけずにとても辛かったです

自転車も乗れるようになり、
先週は夏期保育に2日連れて行き、
帰りにランチや遊びにも連れて行けました
なので、やっと今週からチアダンスに復帰しました


当日は台風の影響で不安定な天気
夕方は雨予報。
しかし、姫の行きたい気持ちが通じたのか晴れ
自転車で行けました

久しぶりに先生に会って恥ずかしそうな姫。
嬉しそうに中へ入っていきました。
私は他のママさん達と近所のカフェでティータイム。

レッスン終わって出てきた姫は満足した顔で
出て来てからもお友達と話したりして楽しそうでした。
帰宅後もテンション高く、
その日に覚えた新しいふりを何度も披露してくれました。


まだ足の痛みはあり、少し曲がりにくいのですが、
無理なく自転車でレッスンに連れて行けました。
しかし、来週はまた雨の予報

これからの季節は台風の影響などで雨が多いですよね
小雨なら自転車でも良いのですが、
そのまま帰らずに待つとなるとびしょ濡れでは厳しいです。
そうなると、やはり車で連れていきたいな。
車の運転の練習をして乗せて行けるようにしたいです
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)