キラメイクつばさちゃんとソフィア福袋

年始の帰省の時にお義母さんに
キラメイクつばさちゃんを買って頂きました
キラメイク&キラかみサロンも一緒に欲しかった姫ですが、
残念ながら売り切れ
別のお店にも行きましたが、そちらでも売り切れ
でも、つばさちゃんをGetできたので諦めた様子でした
キラメイクつばさちゃん
「つばさちゃんって美人だよね。」

向こうではつばさちゃんで遊び、
キラメイク&キラかみサロンの事は忘れたかに見えましたが、
こちらに戻ってきたら欲しい様子
Amazonで購入しようと思ったら定価以上の値段に上がってました
近くのイオン、トイザらス、ビックカメラに問合せ。
3店舗とも在庫あり
イオンは定価、トイザらスは少しだけ値引き金額でした。
一番安いビックカメラで購入。
イオンより¥1,200以上安かったので、
リカちゃんのお洋服も購入しちゃいました。
キラメイク&キラかみサロン
「ママ、ありがとう

元々持っていたメイクペンなどもサロンにセットし、
お人形をメイクしたり、キラかみにしたりして遊んでます。
細かいパーツが多いので散らかるのが難点。
ジップロックを渡してお片付けしてもらってます。


年始と言えば初売りと福袋。
今年は元旦にダンナの田舎へ行く予定になり、
自宅付近でも向こうでも初売りや福袋購入は無理そう
なのでネットで福袋を注文し、年内に届きました。
姫が選んだのは小さなプリンセスソフィア。
パーカー、長袖Tシャツ、スカート、スパッツ、
ティアラ付きカチューシャの5点入り。
110サイズを購入しました。

帰省時に向こうのイオンモールでソフィアの福袋を発見。
ネットで買った福袋と似てましたが、
こちらはスパッツではなく、ワンピース付きの5点。
ワンピース好きな姫が見逃すはずもなく欲しがりましたが、
既に110サイズは売り切れ
諦める姫ではありませんので、
120サイズの福袋をお義母さんに買って頂きました。

ソフィアの福袋を2つ
似たようなパーカーとスカートが入ってましたので、
サイズ違いで良かったのかもしれません。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)