スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



キラキラプリキュアアラモード

プリキュア大好きな姫
Go!プリンセスプリキュアが終わると知った時は泣きましたが、
魔法つかいプリキュアが始まる頃には落ち着き、
始まるとすぐにはまりました
今回は冬頃にソフィア好きになり、
魔法つかいプリキュアよりもソフィアを選ぶようになり、
そろそろプリキュア卒業か?と少し期待しました

しかし、新しいプリキュアの絵や内容を知った瞬間に
キラキラプリキュアアラモードに心変わり
姫の好きなイチゴ、うさぎ、スイーツですからね。

珍しくクリスマスプレゼント候補にプリキュアがないと思っていたら、
誕生日プレゼントに新しいプリキュアおもちゃと決めてたのです
映画の前売り券にアニマルスイーツが付いていて、
早く使いたいのもあったのかも。


キラキラプリキュアアラモード第1話の放送の前日に
キラキラプリキュアアラモードのおもちゃの発売開始。
翌日の放送後にDVDをもらえるキャンペーンがあり、
どうせおもちゃ屋に行く事になるので、
その時におもちゃを見て最終確認をさせる予定でした。

姫が欲しいおもちゃは何処が安いかリサーチすると、
最近お馴染みの近所の電器店が断トツに安かったです
たくさん入荷しない店なので、
「売り切れるかもしれないから今から行ってくる!」
とダンナと姫で午前中に行っちゃいました。


まぜまぜ変身!スイーツパクトDXと
スイーツパクトキャリーを買ってきました。
どちらも最後の1つだったそうです。
ついでにマックのハッピーセットのプリキュアぬりえまでget。

誕生日前だからと言って待ちきれるはずもなく開封。
変身や攻撃遊び、モードを変えてカラーゲーム。
だいたい今までのプリキュアおもちゃと一緒なので、
説明書なしで遊べてました。
まぜまぜ変身!スイーツパクト
「レッツラまぜまぜ!」

翌日は放送後におもちゃ売り場へ行くので、
寝る前の夜中にホームページをチェックしていると、
先着購入特典のペコリンのアニマルスイーツが
ついてなかった事に気が付きました


そして、翌朝キラキラプリキュアアラモードを見た後、
姫と私は自転車で電器店へ。
10分前で5組位の親子が並んでました。
私達が並んでいると、
「やっぱりいた!絶対いると思った。」
と同じクラスのお友達親子が来て、
その後も同じクラスの別のお友達親子が来ました。
待ち合わせもしてないのに姫のお友達が集合。
開店後ゾロゾロとおもちゃ売り場のある階のカウンターへ。
「キラキラる」と合い言葉を言ってDVDをget。
10枚しかなかったようで開店前に並んだ親子分丁度

その後、昨日購入したまぜまぜ変身!スイーツパクトに
特典のペコリンのアニマルスィーツが付いてなかった話をし、
無事に貰う事ができました
渡すのを忘れたみたいでレジカウンターにありました

帰宅後、キュアホイップのいちかちゃんヘアーにした姫。
おもちゃやグッズの宣伝満載のDVDを見てました。
いちかちゃんヘアー
「今日のスカートはパクトキャリーが付けられるね。」
今日の幼稚園もこのヘアースタイルで登園。


既にキラキラプリキュアアラモードに夢中な姫。
誕生日前にまぜまぜ変身!スイーツパクトをプレゼント。
ですが、誕生日にプリキュアはこれで終わりではありません
それは誕生日の記事、プレゼントの記事で書く予定です。
誕生日まで後8日です。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

