スポンサーサイト







ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



5歳の誕生日プレゼント

「誕生日プレゼントは3DSにしちゃおうかな?」
と言い出した姫
アイカツスターズのゲームがしたいらしい
でも、5歳で3DSは早いかなと他の物に誘導。
「じゃあ、プリキュアのおもちゃでも良いの?」
と瞳をキラキラ
3DSじゃなければ、また今年もプリキュアおもちゃかぁ。
キラキラプリキュアアラモード!ね。

まぜまぜ変身!スイーツパクトDXと
いらっしゃいませ!キラパティショップへ
の2つで迷っていました。
ダンスの発表会に来られなかったばぁばが、
「代わりに好きな物をパパとママに買ってもらって!」
と、お金を送ってくれましたので、
両方のプリキュアおもちゃに決めちゃいました。


前に記事に書いた
まぜまぜ変身!スイーツパクトDX。
誕生日10日前の放送開始前日の発売日にプレゼント。
新しいアニマルスイーツをゲットする度にまぜまぜしてます。
変身!まぜまぜコンパントとポーチ
「誕生日前にもらったよ。」

いらっしゃいませ!キラパティショップへ。
3DSを欲しがった位ゲーム好きなので、
説明書も見ないでどんどんゲームをやってます。
キラパティショップ
「閉じるとお店やさんの形のバッグみたい。」

誕生会の時に私から子供包丁とまな板をプレゼント。
ソフィアのまな板に大喜び。
ソフィアの包丁は切れなくてかえって危ないらしいので、
包丁は普通に切れる子供用の包丁です。
早速パパと練習。
ソフィアまな板と包丁
「ママの指が治ったらママとお料理したい。
 それまではパパと練習するよ。」


昨年好評だったお友達と写った写真を貼った
手作りパネルを今年も作ってプレゼント。
昨年のパネルと並べて飾ってます。


この他にもパパに内緒でプレゼント。
リカちゃんのドレス。
前にお店で見た時に欲しがっていた赤のドレス。
リカちゃん赤ドレス
「赤いドレス似合う!!」

アクアビーズにはまっていた姫は、
アイロンビーズもやりたがっていたのでプレゼント。
パーラービーズはじめちゃおセット。
パーラービーズはじめちゃお
「こっちの方が簡単だし、すぐ固まるね。」

プリキュアのくるくるビーズメーカーも欲しがっていたのですが、
もう5歳なので大きいビーズなら機械使わずに通せそうだと思い、
ラブリービーズのビーズアクセサリーキットもプレゼント。
ママの手が良くなったら一緒にやろうね。


今年も何だかんだで色々プレゼントしました。
来年は子供用ミシンと決めてる姫ですが、
その前のクリスマスに3DSをきっと欲しがるだろうね
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

