BOXティッシュカバー作りました

今日は、36w0dです。
臨月に入っちゃいました
しばらくお休みしていたベビーグッズのハンドメイドの仕上げ段階で、
チマチマ色々作り中です。
少しずつUP予定です


お正月の風邪引き中に、
先日の「おむつストッカー」に続き、余った生地で、
「BOXティッシュカバー」を作ってました。

BOXティッシュカバー
おむつストッカーの裏地に使ったピンクのキルティング生地です。

レースなどを付ける予定でしたが、出しにくかったりするのでは?
と、シンプルになりました。
なので、おむつストッカーの表地に使った柄物でリボンを作ってみました


BOXティッシュカバー裏
裏地は、これもおむつストッカーのふたの生地です。
リボンを外せば、リバーシブルになります。
底部分には、太めの平ゴムを付けていて、底から出し入れします。

簡単な物なので、サイズからデザインまで全てオリジナルです
なので、薄型BOXティッシュがギリギリ、ぴったりで、
それ以外のサイズは入りません

おむつストッカーとBOXティッシュカバー
お揃いっぽいので、並べてみました。
ティッシュってベビちゃんのお世話で、いつ使うのか不明ですが、
市販のおむつストッカーなどで、
BOXティッシュ入れが付いてたりするので作ってみました


入院グッズにティッシュとあり、
BOXティッシュを用意した方が良いとの事なので、
せっかくだから、このカバーごと持って行っちゃおうかなぁ
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)