ご褒美にサウンドあわだてき

毎年、春休みにはじぃじの家に帰省。
今回は話がなかったので
「行きたいー!」と姫がパパに言うと、
「じゃあ、4月始めの土日で行くよ。」と決定。
春休みに入ってその話をしていると、
「行く必要あんの?GWで良いね。」とあっさり変更
行く気になっていた姫は半泣き
行くと言った自分の発言を覚えていないダンナ


帰省はできないのに
私の通院にはお付き合いしないといけない姫。
私のレントゲン撮影中はひとりで待ち、
診察も混んでいたので2時間以上は待ちました。

次回の通院時に抜釘予定ですが、まだ春休み中
しかも、この日は予約の段階で既に激混みらしい
頑張って待ってもらわないといけません。
ごめんよ


病院帰りにアイロンビーズの追加購入。
そこで姫が欲しがっていたおもちゃを発見!
本来、ばぁばにおねだりするつもりだった様子。
瞳をウルウルさせて、
「これ欲しかったやつなの。」
と、おもちゃを離しませんでした
普段なら、その場で買わない私ですが、
帰省延期なのに私の通院のお付き合いは2回もなので、
ご褒美として特別に買ってあげちゃいました。


姫が欲しがった物は、
もちろんキラキラプリキュアアラモードのおもちゃ。
エンディングで持って踊ったりしているアレ。
いっしょにうたおう サウンドあわだてき。
サウンドあわだてき
「プリプリプリプリキュア~♪」

100均グッズでサウンドあわだてき(もちろん音は出ません)
を作ろうかと思ったのですが、何せ右手薬指を骨折中。
作るのも材料を買いに行くのも大変なので断念。
なので、サウンドあわだてきを買ってあげたのでした。


毎年プリキュアおもちゃを幾つかねだられますが、
今年はもう既に3個めです。
早っ!
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

No title

ちほさんが自分でツッコミを入れているのが
とてもわらえました。
通院、頑張れ!

うそっきーさんへ

2月に始まったばかりの新プリキュア。
いくら誕生日があったと言えども、既に3つ目となると早い!
ですが、帰省キャンセルに私の通院お付き合いをさせたので、
負い目もあり買ってあげちゃいました(^-^;

今週も通院!
4時間位は待つのかもしれません。
頑張ります&頑張らせます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)