今年の水着はキュアマカロン

の通う幼稚園はいつプールに入るかのお知らせはなく、
6月と7月はプールバックを幼稚園に置きっぱなし。
毎朝プールカードに体温とプール可否を記入。
プールに入った日にプールバックを持ち帰り、
水着やタオルを洗濯して翌朝持たせます。

幼稚園のプールは年に3回位しかないのですが、
週末にプールに行く事が多い姫は、
週末用水着と幼稚園用水着の2枚必用です


「幼稚園用の新しい水着が欲しい!」言う姫
昨年の水着がまだ着られる気がするのですが、
今年はサマースクールにも持っていくのもあり、
ダンナはあっさり許可してくれました。
でも、今年もプリキュア水着だと思ってなかったダンナ。
私は新しい水着という時点で分かりましたけどね。

おもちゃなどは渋るダンナですが、
洋服、カバン、靴などはすぐに買ってあげます。
なので、パパと水着を見に行きたい姫。
ですが、サイズで失敗するダンナ。

試着してサイズ感を私に確認してもらい、
試着したのを見せてパパに買ってもらおうと考えたのか、
「3人で水着を見に行く!」と姫。
そして、今年もプリキュア変身水着を買わされました


年少の時にキュアフローラ。
年中の時はキュアマジカル。
そして、今年はキュアマカロン。
3着目のプリキュア水着
マジカルは紫。マカロンも紫。
マカロンの方がピンクっぽい紫ですが似ています。
そして試着した結果、昨年と同じ110サイズ


サイズアップしないなら買わなくて良いかと思ったのですが、
試着までしてから買うのを諦めてくれる筈もなく購入。
今年でプリキュア水着は最後ですしね。

サマースクールで着るのを凄く楽しみにしてます。
形から入るタイプの姫。
サマースクールで持っていくリュックも買わされました。
皆でお泊まりに行くのは楽しみだね。
スポンサーサイト






ポチっとして頂けると励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)